TEL:0595-98-6900

ホンダ・ヴェゼル・セラミック・プロ・4層+トップコート施工!!!三重のコーティングSHOPガルル。車のコーティングでワンランク上のカーライフを

おはようございます!!!お天気はいいですが、寒い亀山市関町ですぅ~~~!!!師走とはよく言うたもんで、バタバタしていますが、きっちり仕上げてご納車して良い年を迎えたいと思いまっす(^_-)-☆さぁ~~~本日も、店長ブログ始まるよぉ~~~($・・)/~~~

 

 

ホンダ・ヴェゼル・セラミック・プロ・4層+トップコート施工、内装シート・フロントガラス撥水コート!!!

 

 

 

 

ご納車後にすぐにガルルコーポレーションにご入庫です!!!いつもの通り下処理!!!今回は、鉄粉等より、小傷が多いです!!!

 

 

 

 

メラメラに見えるのが傷です!!!全体的に傷が多かったので!!!

 

 

 

 

「必殺・磨き職人」マスキング処理をして、磨きの工程です!!!ホンダ車用にコンパウンドを作っていますので、スムーズに作業が進んでいきます!!!新車でも塗装ボケしている車を多く見ますが、磨きを入れれば見違えります!!!もちろん小傷も処理していきます!!!

 

 

 

 

内装のお掃除・下処理も終わりセラミックプロの「LEATHER」の施工を致しました(^_-)-☆

 

 

 

 

フロントガラスもセラミックプロの「RAIN」の施工!!!ボディ以外でも様々な分野にて施工が出来るセラミックプロ、おそるべし世界最高峰のカーコーティング・セラミック・プロ(^_-)-☆

 

 

 

 

 

仕上がりが凄いですねぇ~~~!!!

 

 

 

 

完成ぃ~~~!!!漆黒のブラック!!!まさに鏡面仕上げ(^_-)-☆艶感・光沢も半端なく仕上がりましたねぇ~~~!!!オーナー様もビックリの仕上がりで喜んで頂きました!!!

 

 

 

 

新車が更に磨きがかかり、たまりまんねぇ~~~!!!

 

 

 

 

今回の施工ありがとうございました(^_-)-☆この度はご紹介にて松阪市からのご来店でした!!!グーグルの口コミも書いて頂き感謝ですぅ~~~!!!

 

 

カーコーティング三重県・セラミック・プロ施行認定店!!!

 

 

 

世界最高峰のカーコーティング・セラミック・プロ(^_-)-☆車・バイク・船・飛行機と何でもござれです!!!動画を是非ご覧ください!!!

 

 

さぁ~~~本日も、年内の納車の作業頑張っていこう(^_-)-☆

..................................................................................................

ガルルコーポレーションは三重県唯一のセラミックプロコーティング認定施工プロSHOPです!

HP

Twitter

Facebook

Instagram

..................................................................................................

友だち追加