TEL:0595-98-6900

レクサス・LC500・セラミックプロ・四層+トップコート施工!!!三重のコーティングSHOPガルル。車のコーティングでワンランク上のカーライフを

おはようございます!!!何だか肌寒い亀山市関町ですぅ~~~!!!今にも雨が降ってきそうです、、、(‘◇’)ゞ今日のブログは内容がテンコ盛りですぅ~~~!!!さぁ~~~本日も、店長ブログ始まるよぉ~~~($・・)/~~~

 

レクサス・LC500・セラミック・プロ「9H」内装レザーコーティング・フェニックス、プロテクションフィルムの施工!!!

 

 

 

 

 

 

先んずは、プロテクションフィルムの施工に業者様に出していました(^_-)-☆帰ってきていつもの通り下処理!!!で記念撮影( ^)o(^ )

 

 

 

 

 

 

 

今回はボンネット!!!

 

 

 

 

 

 

フロントバンパー!!!と施工しました!!!強靭な膜厚で塗装を保護致します!!!外せる部品は外しての施工になりますし、スプレー式なのでつなぎ目が無いので仕上がりが美しいです!!!

 

 

 

 

 

 

 

通常は245μですが、施工後は何と、、、ビックリ!!!!

 

 

 

 

 

 

646μまで膜厚が増えています!!!スプレー式なのでつなぎ目が無く綺麗に仕上がっています!!!凄いです( ^)o(^ )プロテクションフィルムの施工もガルルコーポレーションで施工できますのでよろしくお願いします(‘ω’)ノ

 

 

 

 

 

 

「必殺・磨き職人」マスキング処理をして、職人による「磨き」!!!レクサスの塗装は、磨きやすいですぅ~~~!!!

 

 

 

 

 

 

今回は、内装レザーコーティングをフル施工いたしました!!!

 

 

 

 

 

 

施工中です(*’ω’*)白髪交じりのおじさん店長です($・・)/~~~しかも、一本だけ白髪がピーンって立ってる💦

 

 

 

 

 

 

お洒落な内装です(^_-)-☆こちらも施工いたしました!!!

 

 

 

 

 

 

エンジンルームもセラミックプロの「9H」施工!!!

 

 

 

 

 

 

もちろん、幌も施工いたしました!!!

 

 

 

 

 

 

フロントガラス撥水コートも三面施工!!!

 

 

 

 

 

 

世界最高峰のカーコーティング・セラミック・プロ「9H」完成ぃ===行ってみよう(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

素晴らしい仕上がりです(^_-)-☆見とれてしまいます!!!艶感・光沢と半端なく綺麗になりましたぁ~~~!!!

 

 

 

 

 

 

どうでしょうか(^_-)-☆オーナー様も大喜びです(‘ω’)ノ

 

 

 

 

 

 

鈴鹿市からのご来店でした!!!まじ綺麗(‘ω’)ノ

 

 

 

 

 

 

セラミックプロの施工は、大変ですが仕上がりは素晴らしいコーティング剤です!!!

 

 

 

 

 

 

 

今回の施工ありがとうございました(^_-)-☆また、メンテナンスもよろしくお願いします(‘ω’)ノ

 

 

 

 

 

 

滅多に来ない車なので、いっぱい写真アップいたします(‘ω’)ノセラミックプロの4層+トップコート施工・フロントガラス撥水コート・内装レザーコーティング・幌コーティング・フェニックス、プロテクションフィルムの施工とたくさんご依頼誠にありがとうございました!!!

 

 

 

☆☆ガルルコーポレーション春のキャンペーン☆☆

 

 

 

 

 

 

まだまだ、台数に枠がありますので、カーコーティングに興味のある方は是非ガルルコーポレーションにお任せください($・・)/~~~

 

 

 

☆カーコーティング三重県・セラミック・プロ施工認定店☆

 

 

 

 

 

 

セラミックプロの施工は、三重県ではガルルコーポレーションで施工出来ます(‘ω’)ノお問合せ・ご来店スタッフ一同お待ちしております(‘ω’)ノ

 

 

 

☆めだかの社宅☆

 

 

 

 

 

 

ガルルコーポレーションで、メダカを飼っていますが、佐藤社長作の看板が出来まして、ここにお引越ししましたので、見に来てねぇ===!!!色んな種類がいます( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

さぁ~~~本日も、張り切ってお仕事頑張ります(‘ω’)ノ

..................................................................................................

ガルルコーポレーションは三重県唯一のセラミックプロコーティング認定施工プロSHOPです!

HP

Twitter

Facebook

Instagram

..................................................................................................

友だち追加