TEL:0595-98-6900

ホンダ・インサイト・セラミックプロ・4層+トップコート・内装アルカンターラコーティング!!!三重のコーティングSHOPガルル。車のコーティングでワンランク上のカーライフを

おはようございます!!!少し曇り模様の亀山市関町ですぅ~~~!!!G・W皆さん楽しめましたかぁ~~~!!!コロナ対策をして、地元に帰り、家族・高校時代の仲間達・親と会って久しぶりに楽しい時間を過ごせました(^_-)-☆今日からバリバリお仕事頑張ります!!!さぁ~~~本日も、店長ブログ始まるよぉ~~~($・・)/~~~

 

 

ホンダ・インサイト・セラミックプロ・4層+トップコート・内装コーティング施工!!!

 

 

 

新車でもいつもの通り下処理!!!小さな事からコツコツとがガルルコーポレーションの仕事に対しての姿勢です!!!

 

 

マスキング処理をして、ブースに入れると色々と見えてきます!!!「必殺・磨き職人」の前に車の状態をキチンと見ます!!!

 

 

本来あってはならない、磨き後です!!!樹脂パーツにバフ、コンパウンドが付くと取れません!!!

 

 

まずは、この様なコンパウンド後も綺麗にしてからの磨き職人による「磨き」(^_-)-☆です!!!

 

 

今回は、内装・ガラス撥水とフルコースの受注です!!!

 

 

まさに、鏡面仕上げ!!!セラミックプロの凄さが分かります!!!完成ぃ===行ってみよう(^_-)-☆

 

 

 

 

いい感じで仕上がりました(^_-)-☆

 

 

綺麗でしょ(^_-)-☆前回の施工を気に入って頂きもう一台施工依頼を受けました(‘ω’)ノありがとうございました(^_-)-☆

 

 

三重県でセラミックプロの施工が可能なガルルコーポレーションを、よろしくお願いします(‘ω’)ノまた、車のメンテナンス等もシッカリとサポートいたしますので、ご安心ください!!!

 

 

☆カーコーティング三重県・セラミック・プロ施工認定店☆

 

 

 

世界最高峰のカーコーティング・セラミックプロの施工が可能なガルルコーポレーションに!!!

 

 

さぁ~~~本日も、張り切ってお仕事頑張ります(‘ω’)ノ

 

 

..................................................................................................

ガルルコーポレーションは三重県唯一のセラミックプロコーティング認定施工プロSHOPです!

HP

Twitter

Facebook

Instagram

..................................................................................................

友だち追加