TEL:0595-98-6900

ニッサン・ノート・セラミックプロ4層+トップコート施工!!!三重のコーティングSHOPガルル。車のコーティングでワンランク上のカーライフを

おはようございます!!!!今日はいいお天気の亀山市関町ですぅ~~~!!!もう夏ですねぇ~~~!!!ガルルコーポレーションでは、熱中症対策をして、作業に励んでいます( ^)o(^ )この時期になると水分を良く取るせいか食欲が軽減してくる、、、(;^_^Aしっかり食べて、お仕事頑張ります!!!さぁ~~~本日も、店長ブログ始まるよぉ~~~($・・)/~~~

 

 

 

ニッサン・ノート・セラミックプロ4層+トップコート施工!!!

 

 

 

 

 

 

名張市からのご来店で、ゴルフが大好きなオーナー様はレクサスLSにお乗りでセラミックプロの施工済みです( ^)o(^ )今回は、娘様のノートにセラミックプロの施工!!!納車後にすぐにご入庫して頂きました!!!新車でもいつもの通り下処理!!!手を抜かず丁寧に作業をしていきます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

「必殺・磨き職人」職人による「磨き」(^_-)-☆塗装肌を合わしてからのセラミックプロ9H4層+トップコート施工になります!!!仕上がりが楽しみです!!!

 

 

 

 

 

 

 

完成ぃ===ずっと雨だったので、ブース内で撮影!!!綺麗なブルー!!!少しメタも入ってるのでいい感じですねぇ( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、お問い合わせも多いセラミックプロのカーコーテイング!!!昨日も2件の電話がありました( *´艸`)ご来店お待ちしています!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

施工にはお時間もかかりますが、お預かり中は代車もご用意しています(^_-)-☆今回の施工ありがとうございました(^_-)-☆また、遠方ですがメンテナンスもよろしくお願いします!!!!!涼しくなってきたら、ゴルフ行きましょうんねぇ~~~!!!

 

 

 

 

ホンダ・フィット・ルーフラッピング施工!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

コーティングの一年メンテナンスとルーフのラッピング施工でお預かり!!!今回はマットブラック(3M社製)を施工いたしました!!!カーラッピングも最近たくさん施工依頼を受けます(^_-)-☆カスタムからカラーチェンジ、企業様の宣伝カーと幅広くご対応しています(‘ω’)ノ

 

 

 

 

 

道路公団のお仕事も( ^)o(^ )

 

 

 

 

暑くなってきましたので、洗車が大変ですので是非ガルルコーポレーションにお任せください($・・)/~~~カーコーティングを施工していれば洗車も効率よくなり綺麗になりますよぉ~~~!!!

 

 

 

 

さぁ~~~本日も、張り切ってお仕事頑張ります(‘ω’)ノ

..................................................................................................

ガルルコーポレーションは三重県唯一のセラミックプロコーティング認定施工プロSHOPです!

HP

Twitter

Facebook

Instagram

..................................................................................................

友だち追加