
おはようございます!!!少し曇り模様の亀山市関町ですぅ~~~!!!健康の為にまた、ウォーキングを始めたオジサン店長ですぅ~~~!!!さぁ~~~本日も店長ブログ始まるよぉ~~~($・・)/~~~

今回は、ボディの色も黒でしたが黒ベースにパールが入ったのに施工してからシルバーのデザインラインを施工!!!ステッカーも作成!!!

お客様と入念に打合せして完成!!!

男前になったハーレーダビットソン( `ー´)ノ乗ってみたいが重たいですね(;^_^A

完成ーーーぃ行ってみよう(^_-)-☆


いいですね($・・)/~~~シルバーのデザインラインが渋い!!!

バイクの施工もたくさんしていますので、カラーチェンジでいきなりイメチェンも可能です!!!カラーは豊富なんで自分好みのカラーを選べます!!!

今回の施工ありがとうございました(^_-)-☆また、アフターサービスも充実していますので施工後も安心です!!!
さぁ~~~本日も、張り切ってお仕事頑張ります(*’ω’*)