
おはようございます!!!少し曇り模様の亀山市関町ですぅ~~~!!!昨日は、約1年半ぶりにゴルフラウンドでした!!!いい休日が過ごせました( `ー´)ノさぁ~~~本日も店長ブログ始まるよぉ~~~($・・)/~~~

再コーティングにてご入庫頂きました!!!いつもの通り下処理!!!

「必殺・磨き職人」マスキング処理をして、職人が塗装と向き合います!!!

研磨前は傷も多く水垢ビッシリでした!!!

塗装の肌がいい感じです!!!

はい!!!主任の出番です!!!

ルーフは特に水垢ビッシリ!!!

一発研磨でここまで綺麗になります!!!まだ仕上げの磨き!!!

経年車でも綺麗になります!!!

三重県で施工が可能なファインラボ・セラミックコーティングはガルルコーポレーションにお任せ下さい!!!

完成ーーーぃ行ってみよう(^_-)-☆


綺麗なブルーメタが際立っていい感じですね!!!


艶感・光沢と半端なく綺麗になりました!!!

今回の施工ありがとうございました(^_-)-☆また、メンテナンスもよろしくお願いします( *´艸`)
さぁーーー本日も張り切ってお仕事頑張ります(*’ω’*)