
おはようございます!!!少し曇り模様の亀山市関町ですぅ~~~!!!今日は来店と商談もあるので頑張って行きましょう( ^)o(^ )さぁ~~店長ブログ始まるよぉ~~~($・・)/~~~!!!

早速ご入庫頂きいつもの通り下処理!!!

今回は3M社製のハイグロス・ブライトイエローにて施工!!!ハイグロスはまるで塗装の様に綺麗に仕上がります!!!

いい感じに仕上がりましたね~~~(^_-)-☆

約一週間でカラーチェンジ( `ー´)ノオーナー様も大喜びでした!!!

弊社は3M認定施工店です!!!

また、4スター施工認定者が在籍しています!!!安心してご依頼ください!!!

完成ーーーぃ行ってみよう(^_-)-☆


どうでしょうか!!!塗装じゃなくラッピングの仕上がりは!!!


また、GRヤリスも人気の車両ですね!!!

今回の施工ありがとうございました(^_-)-☆また、何かあればよろしくお願いします!!!
さぁ~~~本日も、張り切ってお仕事頑張ります(*’ω’*)