
おはようございます!!!快晴の亀山市関町です( ^^) _U~~いいお天気ですね($・・)/~~~暑くなって来たので熱中症に気を付けて行きましょう( ^)o(^ )さぁ~~~本日も、店長ブログ始まるよぉ~~~($・・)/~~~

早速ご入庫頂きました( `ー´)ノいつもの通り下処理!!!

「必殺・磨き職人」マスキング処理をして、塗装と向き合います!!!

はい!主任の出番です!!!

磨きをする事により肌がいい感じで仕上がってきます!!!

いざ!!!ベースコート2レイヤ-トップコート施工です!!!ワンパネル事に丁寧に仕上げて行きます!!!

コーティングはの乾燥後にプロテクションフィルム施工です!!!

傷が気になる箇所に部分施工!!!

世界最高峰のセラミックプロ「イオン」コートは三重県でガルルコーポレーションにお任せ下さい!!!

完成ーーーぃ行ってみよう(^_-)-☆


今もなお進化しているZです!!!もうオジサンなんで古い年式から触っていますが時代の進化は素晴らしいです!!!


綺麗な塗装になりいい感じで仕上がってます!!!

今回の施工ありがとうございました(^_-)-☆また、Googleの口コミもありがとうございました、凄く励みになります!!!
さぁ~~~今週もお仕事てんこ盛り( `ー´)ノ頑張って行きましょう( ^)o(^ )