
おはようございます!!!曇り模様の亀山市関町ですぅ~~~!!!昨日と違い少し寒いです💦体調に気を付けて、頑張って行きましょう( ^)o(^ )さぁ~~~本日も、店長ブログ始まるよぉ~~~($・・)/~~~

早速ご入庫頂きました( `ー´)ノいつもの通り下処理!!!

「必殺・磨き職人」マスキング処理をして、職人が塗装と向き合います!!!

細かい細部まで仕上げて行く主任ですね!!!

傷も無くなっています!!!

ヘルメットも施工していますね!!!完成して乾燥後からのプロテクションフィルム施工です!!!

データが無いので弊社代表が担当!!!貼りまくっています!!!細かい作業なので全集中です!!!

車と違い形状が複雑です!!!

世界最高峰のセラミックプロ「イオン」コート、プロテクションフィルム施工は、三重県でガルルコーポレーションにお任せ下さい!!!

完成ーーーぃ行ってみよう(^_-)-☆


いいカラーリングです!!!ホンダって感じ( `ー´)ノ


完成すれば苦労も吹き飛びます!!!仕上がり良ければすべてよし!!!オーナー様も大喜び( `ー´)ノ

今回の施工ありがとうございました(^_-)-☆また、Googleの口コミもありがとうございました、励みになります!!!
さぁ~~~本日も、張り切ってお仕事頑張ります(*’ω’*)