
おはようございます!!!少し曇り模様の亀山市関町ですぅ~~~!!!昨日は、定休日でゆっくり過ごせました!!!今週も張り切ってお仕事頑張ります(*’ω’*)さぁ~~~店長ブログ始まるよぉ~~~($・・)/~~~!!!

早速ご入庫頂きました( `ー´)ノいつもの通り下処理!!!

「必殺・磨き職人」マスキング処理をして、職人が塗装と向き合います!!!

主任の出番です!!!

磨きをする事により塗装の肌が整い、コーティング剤の定着率も上がります!!!

丁寧に仕上げて行きます!!!


乾燥後にヘッドライト・プロテクションフィルム施工!!!かっこよくなります!!!

世界最高峰のセラミックプロ「イオン」コートは三重県でガルルコーポレーションにお任せ下さい!!!

完成ーーーぃ行ってみよう(^_-)-☆


綺麗なレーシングブルーパールが輝いています!!!


オーナー様も大喜び( `ー´)ノ

今回の施工ありがとうございました(^_-)-☆また、メンテナンスもよろしくお願いします( *´艸`)
さぁ~~~本日も、張り切ってお仕事頑張ります(*’ω’*)