
おはようございます!!!あいにくの雨模様の亀山市関町ですぅ~~~!!!台風の影響もあるのかな(;^_^A安全対策しましょう、さぁ~~~本日も、店長ブログ始まるよぉ~~~($・・)/~~~

新車にてご入庫、いつもの通り下処理!!!

「必殺・磨き職人」マスキング処理をして、職人が塗装と向き合います!!!

はい、主任の出番です!!!バシッと仕上げてくれます!!!

ベースコート2レイヤ-施工!!!

いざ!!!トップコートの施工です!!!

完成後にヘッドライト・プロテクションフィルム施工!!!

樹脂パーツも丁寧に仕上げて行きます!!!

今回はホィールコーティングも施工しました!!!

最近は、ルーフ全体がガラスになってるお車が増えてきましたが、ここはガラス専用の撥水コートを施工しています!!!

世界最高峰のセラミックプロ「イオン」コートは三重県・ガルルコーポレーションにお任せ下さい!!!

完成ーーーぃ行ってみよう(^_-)-☆


ソーラーイエローがいい感じで仕上がってます!!!


オーナー様も大喜びでした( `ー´)ノ


今回の施工ありがとうございました(^_-)-☆また、Googleの口コミもありがとうございました!!!励みになります( `ー´)ノ
さぁ~~~本日も、張り切ってお仕事頑張ります(*’ω’*)