TEL:0595-98-6900

BMW・M5 CERAMIC PRO4層トップコート施工!!!三重のコーティングSHOPガルル。車のコーティングでワンランク上のカーライフを

おはようございます!!!天気はいいけど、寒い亀山市関町です( ^^) _U~~40歳になってから、早寝早起きをしていますが、最近は知らんまに寝落ちしている、、、(;’∀’)年のせいか、、、(-_-;)まぁ、気にせずお仕事頑張ります!!!店長ブログ始まるよぉ~~~!!!

BMW・M5 CERAMIC  PRO4層トップコート施工

いつもの通り下処理!!!鉄粉・くすみが結構あり時間かかりましたが、下処理が完了!!!

「必殺・磨き職人!!!」カーボンラッピングの施工もありました(^_-)-☆

ルーフ施工!!!

ミラー施工!!!

ピラーの施工!!!

おっ~~~( *´艸`)代表の「ゆかりん」!!!頑張ってヌリヌリしています(^_-)-☆

マフラーも綺麗にお掃除(^_-)-☆

完成!!!雨だったので、外で撮影が出来なくて、、、(´;ω;`)

CERAMIC  PRO4層トップコート施工!!!ラッピングとありがとうございました!!!オーナー様は、色んなビジネスをされていて、勉強になります!!!また、メンテナンスもよろしくお願いします!!!

 

ホンダ・フィット・ダイワプロテック・ナノメタル・ハイブリットコーティング施工・

いつもの通り下処理!!!鉄粉・水垢が半端ない!!!

「必殺・磨き職人!!!」③工程の磨きにより塗装の状態が良くなってからのコーティング施工!!!

綺麗になりましたねぇ~~~( *´艸`)

オーナー様も大変喜んで頂きありがとうございました!!!また、メンテナンスもよろしくお願いします!!!

ニッサン・セレナ・ダイワプロテック・ナノメタル・ハイブリットコーティング施工・

いつもの通り下処理!!!新車でも手を抜かず下処理!!!

「必殺・磨き職人!!!」拭き傷等が結構ありましたが、綺麗になってからのコーティング施工!!!

完成!!!

綺麗に仕上がりました(*’ω’*)今回に施工ありがとうございました!!!またメンテナンスもよろしくお願いします!!!コーテイング施工凄く喜んで頂きました(^_-)-☆

★店長の放浪日記★

久しぶりの、放浪日記(^_-)-☆

以前にイベント主催でお世話なりました、カフェ・セブンさんにお邪魔しました!!!マスターのお話を聞いて挨拶しました(^_-)-☆生前はイベントの出展にお声を掛けて頂き、大変お世話になりありがとうございました!!!

今は、奥様が頑張って営業されていますので、皆様も是非行ってみてください!!!

ドライブがてら、コーヒー飲んで車のお話(^_-)-☆私もおじいちゃんになったら、秘密基地を作ってカフェのマスターしたいなぁ~( *´艸`)車イジリしながら、、、(笑)おもちゃ、いっぱい、、、(^_-)-☆

 

さぁ~~~今日も、張り切ってお仕事頑張ります(^_-)-☆

CERAMIC  PRO三重県初の施工認定店のガルルコーポレーションで施工できますので、皆様宜しくお願い致します!!!