TEL:0595-98-6900

亀山市・山石さんに行ってきました!!!三重のコーティングSHOPガルル。車のコーティングでワンランク上のカーライフを

亀山市の関宿(東海道五十三次)に認定された宿場!!!ガルルコーポレーションから、歩いて行けます(^_-)-☆

歴史の道!!!たくさんのお店さんがあります(^_-)-☆これから、どんどんアップしていきますのでお楽しみに!!!

その中で、亀山市のいいところ紹介「第一弾」記念すべきお店さんは( ^)o(^ )「山石」さん

元々は、私が通い始めたときはお酒好きのマスターがお店を切り盛りしていましたが、お亡くなりになりマスターの娘さんご夫婦で今は経営されています(^_-)-☆

気さくなご夫婦は何と「矢沢永吉」の大ファン~~~(^_-)-☆私もなんですが、いつも、永ちゃんの話で盛り上がります!!!

そんな山石さんの名物が「わらじかつ重」昔の方が履いていたわらじをカツにしたのが由来です、だから二枚(^_-)-☆

あっ、これは以前の写真ですが、でかいエビフライ定食ぅ~~~!!!予約してくださいね(^_-)-☆美味いもん食って美味しいお酒とたまりませんねぇ~~~!!!

長い月日を商いされてきたので、歴史を感じますし夜は地元の方々が集まってきて一緒に飲んだりと楽しいです(^_-)-☆

これは、知らんかったです(‘◇’)ゞ昔の方は、今の様に簡単に情報が手に入らなかったのですが、知識と経験と「知恵」が素晴らしかったのでしょうね(‘ω’)ノ

一番目立つところにガルルコーポレーションのチラシがあります( *´艸`)こうやって、ガルルコーポレーションは地域の方とのお付き合いも大事にしています!!!

有名な方の絵です!!!

の一番弟子の方が書いてくれたみたいです!!!他にも時代を感じるものがたくさんありますので、お食事しながら店内を散策してみて下さい!!!

コロナ対策!!!

駐車場もございますので、ツーリングに行く方やぶらりとお散歩がてらに是非行ってみて下さい~~~(^_-)-☆

 

今回から亀山市のいい所を紹介していきますが、関宿の事ももっとアップしていきますねぇ~~~!!!時より店長の放浪日記も書きますのでよろしくお願いします(‘ω’)ノ

今度は、一緒に飲みましょうね(^_-)-☆いつもありがとうございます!!!

 

..................................................................................................

ガルルコーポレーションは三重県唯一のセラミックプロコーティング認定施工プロSHOPです!

HP

Twitter

Facebook

Instagram

..................................................................................................

友だち追加