TEL:0595-98-6900

トヨタ・プリウス・セラミックプロ・4層+トップコート施工!!!三重のコーティングSHOPガルル。車のコーティングでワンランク上のカーライフを

おはようございます!!!いいお天気の亀山市関町ですぅ~~~!!!まだまだ、寒い日は続きますが体調管理してお仕事頑張ります(‘ω’)ノさぁ~~~本日も、店長ブログ始まるよぉ~~~($・・)/~~~

 

 

 

トヨタ・プリウス・セラミックプロ・4層+トップコート施工・フロントガラス撥水コート施工!!!

 

 

 

 

 

早速、いつもの通り下処理!!!傷が多いですしトヨタ202ソリットは水垢も付きやすく、お手入れが大変な塗装ですねぇ、、、(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

ブースに入れて改めて塗装のチェックをして、「必殺・磨き職人」マスキング処理をして、磨き職人による「磨き」(^_-)-☆丁寧に下処理をしていますが、ブースに入れると「あれっ」ってことがたまにあります(‘ω’)ノ様々な光源を駆使して、塗装と向き合います!!!

 

 

 

 

ドア側面ですが、傷がありメラメラしてます💦メッキパーツも特殊なコンパウンド等を使って綺麗にしていきます!!!

 

 

 

 

世界最高峰のカーコーティング・セラミック・プロ「9H」(^_-)-☆ホンマに車の塗装が見る見るうちに変化していきます(‘◇’)ゞ恐るべし、セラミックプロ・カーコーティング!!!

 

 

 

 

完成ぃ===!!!漆黒の黒ぉ~~~、艶感・光沢と半端なく綺麗になりましたぁ~~~(^_-)-☆

 

 

 

 

まさに、鏡面仕上げ(^_-)-☆ここまで綺麗になれば、新車以上です!!!

 

 

 

 

この綺麗な映り込み(^_-)-☆カーコーティングは三重県、亀山市のガルルコーポレーションにお任せください($・・)/~~~

 

 

 

 

この度の施工ありがとうございました(^_-)-☆亀山市からご新規にてご来店・ご成約でした( ^)o(^ )また、メンテナンスもよろしくお願いします(‘ω’)ノ

 

 

 

 

☆☆☆春のキャンぺ~ン3月から5月まで☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「「施工台数が限定なので、」」!!!早めのご予約よろしくお願いします(‘ω’)ノ台数が達成次第打ち切りますので、、、(‘◇’)ゞ今回は、バイクもメニューに追加いたしましたので、そろそろツーリング季節やし綺麗にコーティングしよかなって思っている方是非ガルルコーポレーションにお任せください($・・)/~~~私のKawasaki・ZRXも只今メンテナンス中で帰ってきたら綺麗にコーティングしよっと、、、自分で( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

☆カーコーティング三重県・セラミック・プロ施工認定店☆

 

 

 

 

 

 

三重県でセラミックプロの施工が可能なガルルコーポレーションで!!!ご来店お待ちしております!!!

 

 

 

 

 

さぁ~~~本日も、張り切ってお仕事頑張ります(‘ω’)ノ

 

 

 

 

 

弊社代表の「佐藤社長」!!!三重県初・女磨き職人(^_-)-☆髪の毛がピンクの時、、、何でピンクやねぇ~~~ん( *´艸`)

..................................................................................................

ガルルコーポレーションは三重県唯一のセラミックプロコーティング認定施工プロSHOPです!

HP

Twitter

Facebook

Instagram

..................................................................................................

友だち追加