TEL:0595-98-6900

ハーレーダビッドソン・トライク・セラミックプロ・4層+トップコート施工!!!三重のコーティングSHOPガルル。車のコーティングでワンランク上のカーライフを

おはようございます!!!今日は曇り模様の亀山市関町ですぅ~~~!!!まだまだ、コロナが心配な日々を過ごしていますが、最近仕事終わりは、感染予防で出来る限り家に居てますが楽しみが出来て、ルンルンなオジサン店長です($・・)/~~~内容は秘密
!!さぁ~~~本日も、店長ブログ始まるよぉ~~~(^_-)-☆

 

ハーレーダビッドソン・トライク・セラミックプロ・4層+トップコート施工!!!

 

 

バイクは、メッキパーツが多いですから下処理に時間が掛かります!!!

 

 

小傷や水垢等がビッシリですぅ~~~!!!

 

 

さすがにメッキパーツ何で傷は消えないですが、水垢等は綺麗になりました!!!私もバイクを乗っていますので、気になる所は、心得ています(*’ω’*)

 

 

手入れしていてもこうなるんですよね、、、(‘◇’)ゞ

 

 

 

細かい所まで丁寧に仕上げていきます(*’ω’*)指が攣りそうなくらいに、時間かけてます!!!

 

 

ホィールのコーティング、シートもコーティング施工!!!フルコースですねぇ~~~(^_-)-☆完成ぃ===行ってみよう(^_-)-☆

 

 

ピカピカ===(^_-)-☆やっぱハーレーはいいですねぇ~~~!!!私もハーレー乗りたいぃ~~~!!!50歳になったら、かっこよく乗り回したいです( *´艸`)

 

 

カスタムペイントがいい感じです!!!

 

 

カスタムペイントは、若い時に嵌っていて有名なペインターの方に色々と教わり沢山学びました( *´艸`)久しぶりにプラモデル作りして、エアーブラシでもしよっかな(‘ω’)ノキチンと磨きも入れてます!!!

 

 

久居市からのご来店でした!!!また、メンテナンスもよろしくお願いします(‘ω’)ノオーナー様大喜びでした、ありがとうございました(^_-)-☆

 

☆ガルルコーポレーション春のキャンペーン☆☆☆

 

 

連日の様にお問合せ・ご来店が増えてきました(^_-)-☆5月末までの台数限定ですので、お早めに(‘ω’)ノ

 

☆カーコーティング三重県・セラミック・プロ施工認定店☆

 

 

 

三重県でセラミックプロの施工は、是非ガルルコーポレーションにお任せください($・・)/~~~

 

 

 

最近、ホントに作業が増えてきた、カーラッピングの施工(‘ω’)ノ若手スタッフも、集中して施工しています(^_-)-☆10年後の彼が楽しみですねぇ~~~私60歳前、、、。彼は30歳(^_-)-☆矢沢永吉の様に出来る限り、現役でいたいです!!!今年は50周年記念ライブがありますね!!!もちろん、抽選済み(^_-)-☆若者の邪魔にならない程度に(;^_^A

 

 

 

 

 

 

 

 

4月3日お誕生日サプライズ(^_-)-☆コロナ対策もあり、お店でしました~~~(^_-)-☆けどね、、、ギックリ腰で大変だったんです💦立てないので座ってふぅ~~~してもらいました(^_-)-☆1つプラスで蠟燭を用意して怒られましたが、、、。私達が元気にお仕事が出来るのも佐藤社長のお陰です!!!がんばって行きましぅ~~~!!!

 

 

 

 

 

 

常連様からも頂いてましたが、スタッフからのアップさせて頂きます!!!

 

 

さぁ~~~本日も、張り切ってお仕事頑張ります(‘ω’)ノ

 

 

..................................................................................................

ガルルコーポレーションは三重県唯一のセラミックプロコーティング認定施工プロSHOPです!

HP

Twitter

Facebook

Instagram

..................................................................................................

友だち追加