TEL:0595-98-6900

トヨタ・クラウンRS・ダイワプロテック・ナノメタル・ハイブリットコーティング施工!!!三重のコーティングSHOPガルル。車のコーティングでワンランク上のカーライフを

おはようございます!!!今日は曇り模様の亀山市関町ですぅ~~~!!!朝ゴミ掘りに行ったら、知り合いの社長さんに会って、お互い大変だでねっと、、、(‘◇’)ゞとりあえず、笑ってごまかしたけど、どういう意味なんやろぉ~~~って気になる店長ブログ始まるよぉ~~~($・・)/~~~

 

 

トヨタ・クラウンRS・ダイワプロテック・ナノメタル・ハイブリットコーティング施工!!!

 

 

 

 

 

いつかはクラウン!!!ってよく聞いた( *´艸`)初代から今のクラウンはかなりの進化ですぅ~~~!!!いつもの通り下処理!!!

 

 

 

 

ムラサキに変色しているのが、鉄粉です💦凄い量です!!!特殊な溶剤にて鉄粉をやっつけていきます( *´艸`)その後パットを使ってもう一度鉄粉の除去!!!この鉄粉は塗装に悪影響を及ぼすので、シッカリと処理をしていきます(^_-)-☆

 

 

 

 

 

マスキング処理をして、「必殺・磨き職人」!!!下処理を終わって、磨き職人による「磨き」(^_-)-☆塗装と向き合います( *´艸`)

 

 

 

 

 

今回の職人は、「永遠君」!!!一生懸命に仕事をするスタイル(^_-)-☆いいですねぇ~~~!!!

 

 

 

 

天候が雨だったので、ブースにて撮影!!!

 

 

 

 

艶感・光沢と半端なく綺麗になりましたぁ~~~(^_-)-☆

 

 

 

 

 

パールホワイトが綺麗に浮き上がりいい仕上がりです!!!

 

 

 

 

 

 

津市からのご来店でした(^_-)-☆今回の施工ありがとうございました(^_-)-☆また、メンテナンスもよろしくお願いします!!!

 

 

さぁ~~~本日も、張り切ってお仕事頑張ります(‘ω’)ノ

 

 

 

..................................................................................................

ガルルコーポレーションは三重県唯一のセラミックプロコーティング認定施工プロSHOPです!

HP

Twitter

Facebook

Instagram

..................................................................................................

友だち追加