TEL:0595-98-6900

トヨタ・マークX・セラミックプロ4層+トップコート施工!!!三重のコーティングSHOPガルル。車のコーティングでワンランク上のカーライフを

おはようございます!!!昨日の豪雨は何のことやら、、、いいお天気の亀山市関町ですぅ~~~!!!お盆休み前の作業、納車で頑張っています( ^)o(^ )さぁ~~~本日も、店長ブログ始まるよぉ~~~($・・)/~~~

 

 

トヨタ・マークX・セラミックプロ4層+トップコート施工!!!

 

 

 

いつもの通り下処理!!!トヨタ・202の塗装と向き合います!!!この塗装難しいですねぇ=!!!鉄粉やスケール等を綺麗に処理をしていきます!!!

 

 

 

 

「必殺・磨き職人」マスキング処理をして、磨き職人による「磨き」(^_-)-☆今回はガッツリ磨き致します!!!鏡面仕上げ(‘ω’)ノ

 

 

世界最高峰のカーコーティング・セラミックプロの施工!!!三重県でセラミックプロの施工が出来るガルルコーポレーションです(‘ω’)ノ

 

 

 

 

完成ぃ===行ってみよう(‘ω’)ノ綺麗に仕上がりました!!!

 

 

 

 

まさに、鏡面仕上げ!!!映り込みが半端なくオーナー様も大喜びです(^_-)-☆

 

 

 

 

お手入れが大変な塗装ですが、9Hの強靭な皮膜が効果抜群!!!漆黒のブラックが際立ってカッコいいですねぇ~~~(^_-)-☆

 

 

 

 

津市からのご来店でしたぁ~~~!!!また、メンテナンスもよろしくお願いします(‘ω’)ノ今回の施工ありがとうございました(^_-)-☆

 

 

さぁ~~~本日も、張り切ってお仕事頑張ります(‘ω’)ノ

..................................................................................................

ガルルコーポレーションは三重県唯一のセラミックプロコーティング認定施工プロSHOPです!

HP

Twitter

Facebook

Instagram

..................................................................................................

友だち追加