TEL:0595-98-6900

ダイハツ・コペン・セラミックプロ4層+トップコート施工!!!三重のコーティングSHOPガルル。車のコーティングでワンランク上のカーライフを

おはようございます!!!連休明けのブログです(^_-)-☆今日は快晴の亀山市関町です( ^^) _U~~皆様、連休はいかがお過ごしでしたか!!!私店長は、家族がみんなお揃いでコロナに感染してしまい、、、。三重県でおとなしく過ごしていました”(-“”-)”さぁ~~~本日も、店長ブログ始まるよぉ~~~($・・)/~~~

 

 

 

ダイハツ・コペン・セラミックプロ4層+トップコート施工!!!

 

 

 

 

 

 

いつもの通り下処理!!!鉄粉やスケール等を綺麗にしていきます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

「必殺・磨き職人」マスキング処理をして、磨き職人による「磨き」(^_-)-☆傷、水垢等を綺麗に磨き!!!

 

 

 

 

 

 

この様な傷も(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

綺麗になくなりました!!!

 

 

 

 

 

 

 

すり傷等は、ボディカラーにもよりますが気になりますよね!!!

 

 

 

 

 

 

 

一台一台丁寧に磨き込み仕上げています!!!

 

 

 

 

 

 

完成ぃ===行ってみよう(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

綺麗に仕上がりましたねぇ~~~(‘ω’)ノセラミックプロのコーティングは塗装が凄く綺麗になります(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

亀山市からのご来店でした!!!また、メンテナンスもよろしくお願いします(‘ω’)ノ今回の施工ありがとうございました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

今回の磨き職人は「永遠君」でした(^_-)-☆頑張って行きましょう!!!

 

 

 

 

さぁ~~~本日も、張り切ってお仕事頑張ります(‘ω’)ノ

..................................................................................................

ガルルコーポレーションは三重県唯一のセラミックプロコーティング認定施工プロSHOPです!

HP

Twitter

Facebook

Instagram

..................................................................................................

友だち追加