TEL:0595-98-6900

レクサス・NX・セラミックプロ4層+トップコート施工・内装レザーコーティング施工!!!三重のコーティングSHOPガルル。車のコーティングでワンランク上のカーライフを

おはようございます!!!今日は気持ちいいお天気の亀山市関町ですぅ~~~!!!世間では様々なことが起こっていますが、平和が一番ですねぇ~~~(^_-)-☆さぁ~~~本日も、店長ブログ始まるよぉ~~~($・・)/~~~

 

 

レクサス・NX・セラミックプロ4層+トップコート施工・内装レザーコーティング施工!!!

 

 

 

 

 

 

いつもの通り下処理!!!今回は、年末から打合せをさせて頂いていましたNXが無事にご納車で即ガルルコーポレーションにご入庫頂きました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

紫に見えるブツブツは鉄粉です!!!特殊な溶剤にて除去して行きます(‘ω’)ノ新車でも、この様に鉄粉や新車の塗装ボケ、くすみもあります!!!最近では他府県からもご依頼が増えてきました!!!

 

 

 

 

 

 

「必殺・磨き職人」マスキング処理をして、磨き職人による「磨き」(^_-)-☆余談ですが、私が20代のころは職人気質の怖い上司がたくさんいました、師匠が一番えぐかったけど、、、(笑)沢山学ばせて頂いた先人の方々も、60代後半で後継者問題に頭を抱えています💦若手の人材育成って大事な時期に来た車業界かなって思いました!!!そんな巨匠の方々と今月に集まってミーティングに参加します(^_-)-☆新たなビジネス展開も見込めそうだ!!!

 

 

 

 

ガルルコーポレーションでは、若手スタッフも毎日日々塗装と向き合い、目の前の仕事に全力で頑張っています!!!

 

 

 

 

 

真剣に作業をしている姿を見ると、オジサン店長も士気が高まります(‘ω’)ノ何よりです!!!

 

 

 

 

世界最高峰のカーコーティング・セラミックプロの施工!!!

 

 

 

 

 

この度は、松阪市からのご来店でした!!!

 

 

 

 

ようやく納車されたNXも、ピカピカになり綺麗に仕上がりました(^_-)-☆

 

 

 

 

セラミックプロの独特な艶感・光沢と半端なく綺麗になりましたぁ~~~!!!

 

 

 

 

 

今回の施工ありがとうございました(^_-)-☆また、メンテナンス、バイクのコーティングも是非よろしくお願いします!!!

 

 

さぁ~~~本日も、沢山のお仕事がありますので、頑張ります(‘ω’)ノ

 

 

 

 

..................................................................................................

ガルルコーポレーションは三重県唯一のセラミックプロコーティング認定施工プロSHOPです!

HP

Twitter

Facebook

Instagram

..................................................................................................

友だち追加