TEL:0595-98-6900

BMW・X7・ファイン・ラボ・ウルトラ/トップコート施工!!!三重のコーティングSHOPガルル。車のコーティングでワンランク上のカーライフを

おはようございます!!!最近快晴の亀山市関町です( ^^) _U~~気持ちいいお天気です( ^)o(^ )作業も順調に進んでいます!!!さぁ~~~本日も、店長ブログ始まるよぉ~~~($・・)/~~~

 

 

 

BMW・X7・ファイン・ラボ・ウルトラトップコートライト施工、レーダー取り付け!!!

 

 

 

 

 

 

いつもの通り下処理!!!ですが、保護テープの糊がビッシリ付いています、、、(‘◇’)ゞシッカリと下処理します!!!

 

 

 

 

 

 

糊の跡を特殊な溶剤にて処理してからの~~~( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

「必殺・磨き職人」マスキング処理をして、磨き職人による「磨き」(^_-)-☆綺麗に磨き塗装をいい状態にしてからのコーティングを施工していきます!!!どんなにいいコーティング剤でも下地は大事です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、新たに取り扱いを始めました「FEYNLAB」ウルトラにトップコートはライトを施工し2層コーティングの施工です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗に仕上がりました!!!さすがにこのサイズはデカいです、、、(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

まさに、鏡面仕上げ(^_-)-☆津市からのご来店でした!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

艶感・光沢と半端なく綺麗になりましたぁ~~~(^_-)-☆また、セラミックプロと違った感じの仕上がりですが、セラミックの独特な感じで見ていても気持ちいいです!!!

 

 

 

 

 

 

 

どうでしょうか!!!凄く綺麗ですね( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

乾燥の合間にレーザー取り付けも致しました(^_-)-☆この手の車は電源の取り出し等に苦労致します,、、(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

ガルルコーポレーションでは、電装作業も致していますので、何なりとご相談ください( ^)o(^ )また、今回の施工ありがとうございました(^_-)-☆また、メンテナンスもよろしくお願いします( *´艸`)

 

 

 

さぁ~~~本日も、張り切ってお仕事頑張ります(‘ω’)ノ

..................................................................................................

ガルルコーポレーションは三重県唯一のセラミックプロコーティング認定施工プロSHOPです!

HP

Twitter

Facebook

Instagram

..................................................................................................

友だち追加