TEL:0595-98-6900

亀山のいいところ紹介!!!びっくりやさん!!!三重のコーティングSHOPガルル。車のコーティングでワンランク上のカーライフを

亀山のいいところ紹介久しぶりの更新です(^_-)-☆たくさんありますので、ボチボチですがよろしくお願いします( *´艸`)コロナの影響もあり、少しお休みしていましたが、、、💦

 

 

亀山市・びっくりやさん(ガルルコーポレーションから車で5分ちょいにあります!!!

 

 

 

 

TVによく出ています(^_-)-☆4兄弟でお店を切り盛りしています!!!私店長もちょくちょくお邪魔致します!!!

 

 

 

 

いつもは、焼き肉にしますが今回はスタッフの「永遠君の誕生日で」リクエストにより鉄板焼きにしましたが、よく食べる(^_-)-☆

 

 

 

 

みんなで、誕生日のお祝いとガルルコーポレーションも新体制になり若手の経営者になり益々元気モリモリで営業しています!!!

 

 

 

 

皆さん、ガルルコーポレーションに来られたお客様一度行ってみて下さい(^_-)-☆私塩タンとハラミとミノでいつも飲んでます!!!実は豚汁も美味しいです( ^)o(^ )

 

 

 

また、地域のお店さん等をアップしていきますのですよろしくお願いします( *´艸`)

 

 

 

..................................................................................................

ガルルコーポレーションは三重県唯一のセラミックプロコーティング認定施工プロSHOPです!

HP

Twitter

Facebook

Instagram

..................................................................................................

友だち追加