TEL:0595-98-6900

スバル・レボーグ・ファインラボ・LITE(ライト)施工!!!三重のコーティングSHOPガルル。車のコーティングでワンランク上のカーライフを

おはようございます!!!今日は寒いけど、ええ天気の亀山市関町ですぅ~~~!!!オープン当初から、ブログを更新していますがお客様はブログを見て声を掛けてくれます( *´艸`)まだまだ、更新する車両がたくさんありますので頑張ります( `ー´)ノさぁ~~~本日も、店長ブログ始まるよぉ~~~($・・)/~~~

 

 

スバル・レボーグ・ファインラボ・ライト施工!!!

 

 

 

 

いつもの通り下処理!!!今回はかなり塗装も経年により傷や水垢やスケールが「半端なく」時間を掛けて綺麗に下処理(^_-)-☆

 

 

 

 

「必殺・磨き職人」マスキング処理をして、磨き職人による「磨き」(^_-)-☆ですが、スバルの塗装は難しくて苦労致します、、、(‘◇’)ゞ

 

 

 

写真の左側が初期研磨、右が磨き前です!!!皆様のお車もこの様な状態になっている方はたくさん居てると思いますが、傷や水垢やスケール等を綺麗にするだけで塗装の光沢や艶感・光沢と半端なく綺麗になります!!!からのコーティング施工ですからね(^_-)-☆

 

 

 

before(傷やくすみが凄いですね)

 

 

 

 

after!!!まだ初期研磨でこの状態ですので完成が楽しみです(‘ω’)ノ

 

 

 

 

今回はファインラボ・ライトですが施工が可能なシリーズも施工できます!!!ラインナップが豊富なセラミックプロ・ファインラボはガルルコーポレーションに施工お任せ下さい!!!

 

 

 

 

 

完成ぃ===( *´艸`)艶感・光沢と半端なく綺麗になりましたぁ~~~(^_-)-☆下処理と磨きに時間が掛かりましたがいい感じです!!!

 

 

 

 

撥水効果も抜群ですので、お手入れも楽です!!!

 

 

 

 

新車の様に蘇りました(^_-)-☆今回の施工ありがとうございました(^_-)-☆亀山市からのご来店でした、また、メンテナンスもよろしくお願いします!!!

 

 

さぁ~~~本日も、張り切ってお仕事頑張ります(‘ω’)ノ

..................................................................................................

ガルルコーポレーションは三重県唯一のセラミックプロコーティング認定施工プロSHOPです!

HP

Twitter

Facebook

Instagram

..................................................................................................

友だち追加