TEL:0595-98-6900

トヨタ・カローラツーリング・ファインラボ・バージョンⅡ施工!!!三重のコーティングSHOPガルル。車のコーティングでワンランク上のカーライフを

おはようございます!!!少し曇り模様の亀山市関町ですぅ~~~!!!今年は花粉が凄いです!!!病院行って薬飲んで、かなり楽です!!!さぁ~~~本日も元気モリモリで、店長ブログ始まるよぉ~~~($・・)/~~~

 

 

トヨタ・カローラツーリング・ファインラボ・バージョンⅡ施工!!!

 

 

 

 

新車にてご入庫頂きました(^_-)-☆いつもの通り下処理!!!お預かりしたタイミングの時は花粉や黄砂で、塗装面が凄かったので、綺麗にお掃除!!!

 

 

 

 

「必殺・磨き職人」マスキング処理をして、磨き職人による「磨き」(^_-)-☆

 

 

 

 

ワンパネル丁寧に仕上げていきます!!!特殊なLEDパネル等を使って拭きムラ等が無い様に仕上げていきます!!!

 

 

 

 

綺麗になりましたぁ~~~(^_-)-☆何とも言えない艶感なんで写真撮ってみました( `ー´)ノ

 

 

 

 

ファインラボ・バージョンⅡ施工!!!さぁーーー完成行ってみよう(^_-)-☆

 

 

 

 

綺麗に仕上がりました(^_-)-☆光沢と艶感が半端なく綺麗になりましたぁ~~~!!!

 

 

 

 

今回は、津市からのご来店でした( ^)o(^ )ありがとうございました!!!

 

 

 

 

オーナー様も凄く喜んで頂き、嬉しいです(^_-)-☆

 

 

 

 

いいですねぇ~~~(^_-)-☆ヘッドライトもコーティングを施工していますので、キリっと引き締まります( `ー´)ノ

 

 

さぁ~~~本日も、張り切ってお仕事頑張ります(‘ω’)ノ

..................................................................................................

ガルルコーポレーションは三重県唯一のセラミックプロコーティング認定施工プロSHOPです!

HP

Twitter

Facebook

Instagram

..................................................................................................

友だち追加