TEL:0595-98-6900

亀山のいいところ紹介!!!居酒屋・飛車角さん!!!三重のコーティングSHOPガルル。車のコーティングでワンランク上のカーライフを

メーカー様と、技術講習等があり夜ご飯をご一緒致しました(^_-)-☆!!!

 

 

ガルルコーポレーションから、車で約10分くらいの所にある、居酒屋・飛車角さんに行ってきました!!!

 

 

 

 

メニューも豊富で美味しいです!!!お酒の種類もいいですね!!!日本酒も「作」もありました!!!

 

 

 

 

店内の雰囲気もよく、いい感じで楽しめますね(‘ω’)ノ

 

 

 

 

お刺身も美味しいかったです(‘ω’)ノ

 

 

 

 

三重県で有名な「あおさ」のだし巻き卵焼きも最高ぅ~~~!!!お酒がすすむ君!!!

 

 

 

プロテクションフィルムの取り扱いをされている「STEK」の方でたくさんお勉強させて頂きました( *´艸`)ご一緒出来てありがとうございました!!!

 

 

 

 

対応が良かったスタッフの子とパチリ( *´艸`)

 

 

 

店長ともパチリ( *´艸`)楽しい時間を過ごせました!!!また、ガルルコーポレーションの近くなので、私とお酒飲みたいなぁ~~~って方は、いつでも声掛けて下さいねぇ~~~!!!

 

 

亀山市は、美味しいお店がたくさんあるし、ゴルフ場もたくさんあり値段もリーズナブルなんです!!!

 

 

また、色々とご紹介しますので、お楽しみに( `ー´)ノ

..................................................................................................

ガルルコーポレーションは三重県唯一のセラミックプロコーティング認定施工プロSHOPです!

HP

Twitter

Facebook

Instagram

..................................................................................................

友だち追加