TEL:0595-98-6900

トヨタ・86・内装ウルトラ・スェード張替え!!!三重のコーティングSHOPガルル。車のコーティングでワンランク上のカーライフを

おはようございます!!!今日快晴の亀山市関町です( ^^) _U~~気持ちいい朝ですが、暑くなりそうですね(‘ω’)ノさぁ~~~本日も、店長ブログ始まるよぉ~~~($・・)/~~~!!!

 

トヨタ86・内装張替え・ウルトラスエード仕上げ!!!

 

 

 

 

今回は、超イケてる86です(‘ω’)ノイベントなどにも参加されているオーナー様です!!!内装の張替えのご用命でした(^_-)-☆

 

 

まずは、部品を分解してから下処理をしてからの施工です!!!

 

 

縫製を完了して、位置決めをしてから張り込みます!!!

 

 

 

 

これがまた難しくて、レザーは慣れると張りやすいですが、ウルトラスェードやアルカンターラは生地に厚みもあるので難易度が高いです💦

 

 

 

張り込みパーツを下処理をしてからの一気に張り込んでいきます!!!当然ハメ込みシロ等もあるので、摺り作業は必須です!!!

 

 

オーナー様と入念に打ち合わせして完成!!!

 

 

 

純正はこんな感じです!!!

 

 

ドア上部!!!ラインを入れて張り込み!!!

 

 

 

いいですねぇ~~~(^_-)-☆

 

 

 

細かいパーツも張り込みです!!!

 

 

 

 

ウルトラスェードは質感もよく、お気に入りです!!!

 

 

 

ドアの取っ手のカバーパーツも張り込みました!!!この部品だけでもイメージは変わります!!!

 

 

 

ドアの肘置きはウレタンを入れて仕上げたので、気持ちいい感じです(^_-)-☆

 

 

 

今回の施工ありがとうございました(^_-)-☆また、何かありましたらよろしくお願いします!!!

 

 

 

 

オーナー様はとても有名な方で色んなお話を聞かせて頂きありがとうございました( `ー´)ノまた、ガルルコーポレーションでは、内装に張り替え等で、レザーやアルカンターラ等のサンプルもございますので、是非気になる方は一度ご来店ください( *´艸`)

 

 

さぁ~~~本日も、張り切ってお仕事頑張ります(‘ω’)ノ

..................................................................................................

ガルルコーポレーションは三重県唯一のセラミックプロコーティング認定施工プロSHOPです!

HP

Twitter

Facebook

Instagram

..................................................................................................

友だち追加