TEL:0595-98-6900

ホンダ・インサイト・内装パネルカーボン加工!!!三重のコーティングSHOPガルル。車のコーティングでワンランク上のカーライフを

おはようございます!!!今日は雨模様の亀山市関町ですぅ~~~!!!梅雨入りしましたね(;^_^Aこの時期は、雨が多いのでお車のお手入れも大変です!!!是非カーコーティングはガルルコーポレーションで( *´艸`)さぁ~~~本日も、店長ブログ始まるよぉ~~~($・・)/~~~

 

 

ホンダ・インサイト・内装パーツ・カーボン加工・施工!!!

 

 

 

 

今回の任務は、カーボン加工です!!!オリジナル加工ですので、いい感じです!!!

 

 

 

 

綺麗に仕上がっています!!!

 

 

 

 

細かいパーツも!!!

 

 

 

 

どうでしょうか!!!カッコイイです(^_-)-☆

 

 

 

 

こんな所も( `ー´)ノ

 

 

 

 

納期は結構掛かりますが、仕上がりは完璧です(^_-)-☆

 

 

 

 

まだ、数台加工に出しているので完成が楽しみです(‘ω’)ノ内装に何かアクセントを入れたい方は是非、お勧めです(^_-)-☆

 

 

さぁ~~~本日も、張り切ってお仕事頑張ります(‘ω’)ノ

..................................................................................................

ガルルコーポレーションは三重県唯一のセラミックプロコーティング認定施工プロSHOPです!

HP

Twitter

Facebook

Instagram

..................................................................................................

友だち追加