TEL:0595-98-6900

フェラーリ・カリフォルニアT・カラーチェンジ・3M社製チャコールメタリック施工!!!三重のコーティングSHOPガルル。車のコーティングでワンランク上のカーライフを

おはようございます!!!今日は快晴の亀山市関町です( ^^) _U~~気持ちいい朝ですが、暑いですね(;^_^Aまた、夏がやってきますね(^_-)-☆さぁ~~~本日も、店長ブログ始まるよぉ~~~($・・)/~~~

 

 

フェラーリ・カリフォルニアT・カラーチェンジ・カーラッピング施工3M社製チャコールメタリック施工です!!!

 

 

 

 

ホワイトからの~~~、っとその前に入念に下処理をして、鉄粉の除去も入念に!!!

 

 

 

 

細かい部分や、シッカリと捨て貼りをしていきます!!!

 

 

 

 

職人達がドンドン作業を進めて行きます!!!

 

 

 

 

私は、主に見てるだけ、、、(‘◇’)ゞ写真を撮ったりその他のお仕事をしています!!!

 

 

 

 

じゃ~~~ん(^_-)-☆完成ぃ===( *´艸`)行ってみよう(^_-)-☆

 

 

 

 

外せる部品は丁寧に脱着していきます!!!なので仕上がりが美しいです!!!

 

 

 

 

いいですねぇ~~~(^_-)-☆

 

 

 

 

カーラッピングは楽しいですね!!!

 

 

 

 

引き締まった感じです(^_-)-☆しかしながら難しいですね、、、(‘◇’)ゞ今回は、伊勢市からのご来店でした(‘ω’)ノありがとうございました!!!

 

 

 

 

神経を使う作業です!!!

 

 

 

 

ミラー部分はかなりの難易度ですが、パシッと決まりましたね(^_-)-☆

 

 

 

 

内装もお洒落ですね(^_-)-☆また、スーパーカーを手掛けれた事にお仕事のやりがいを感じます( *´艸`)

 

 

カーラッピングやプロテクションフイルム施工にも力を入れて事業に取り込んでいますし、メーカー様のサポートも受けていますので、お客様が喜んで頂けるように頑張っていきます!!!

 

 

さぁ~~~本日も、張り切ってお仕事頑張ります(‘ω’)ノ

..................................................................................................

ガルルコーポレーションは三重県唯一のセラミックプロコーティング認定施工プロSHOPです!

HP

Twitter

Facebook

Instagram

..................................................................................................

友だち追加