TEL:0595-98-6900

レクサス・IS500・セラミッコート「ION」フロント3点プロテクションフィルムの施工!!!三重のコーティングSHOPガルル。車のコーティングでワンランク上のカーライフを

おはようございます!!!今日は、程よいお天気の亀山市関町ですぅ~~~!!!暑くなってきましたね~~~($・・)/~~~オジサンには堪えますが、元気モリモリでお仕事しています!!!さぁ~~~本日も、店長ブログ始まるよぉ~~~($・・)/~~~

 

 

レクサス・IS500・セラミッコート「イオン2層コーティング・トップコート施工・内装レザー・パネル・ホィールコーティング施工・フロント3点セット・ヘッドライト「STEK]プロテクションフィルムの施工!!!

 

 

 

 

いつもの通り下処理!!!入念に下処理をしてからのぉ~~~!!!

 

 

 

 

「必殺・磨き職人」マスキング処理をして、磨き職人による「磨き」(^_-)-☆傷、水垢等を綺麗にしていきます!!!プロテクションフィルムの施工もあるのでスクラッチ傷は特に入念に!!!

 

 

 

 

最新の機械を駆使して作業を致していますので、技術と経験と、いい状態まで塗装を追い込んでいきます!!!

 

 

 

 

世界最高峰のカーコーティング・セラミックプロの施工・三重県施工認定店のガルルコーポレーションにお任せ下さい!!!!!

 

 

 

 

磨き作業が終わりセラミック・イオンコートの施工も完了して、乾燥の合間に内装のコーティングを仕上げて行きます!!!

 

 

 

 

細かい所まで仕上げて行きます!!!

 

 

 

 

内装のコーティングもお勧めです(^_-)-☆

 

 

 

 

ホィールコーティング施工もマットですが大丈夫!!!セラミックプロのコーティングはラインナップも豊富です!!!

 

 

 

 

さて、専門のスタッフが作業を進めて行きます!!!ガルルコーポレーションでは、メーカー様の技術講習や認可を頂いて施工いたしていますので、ご安心ください!!!

 

 

 

 

キッチリと仕上げて行きます!!!

 

 

 

 

特にバンパーは難しいです($・・)/~~~お陰様でかなりの台数を施工させて頂いていますので、完成ぃ===( *´艸`)

 

 

 

 

今回は、グリル内部の部分までキッチリ張り込みました!!!

 

 

 

 

完成ぃ===( *´艸`)行ってみよう~~~( *´艸`)

 

 

 

どうでしょうか!!!綺麗なアップルレッドのレクサスです!!!オーナー様の奥様の愛車になります!!!四日市市からのご来店でした(^_-)-☆ありがとうございました!!!

 

 

 

いいですね~~~( *´艸`)メッチャ綺麗!!!

 

 

 

 

細部まで入念に仕上げています!!!

 

 

 

 

この度は、たくさんの仕事のご依頼ありがとうございました!!!オーナー様は素敵な紳士の方で、ビックリするスーパーカーをお持ちです($・・)/~~~オジサン店長も乗って来られた時はテンションMAXでした(^_-)-☆また、何かされる時はガルルコーポレーションにお任せ下さい!!!それと、是非ゴルフもご一緒出来ればなぁ~~~( *´艸`)誘ってみよっと!!!

 

 

☆Classic・  car ・cafe・2023(クラシック・カー・カフェ)イベント参加☆

 

 

 

 

来る、7月2日(日曜日)に開催されるクラシックカーカフェに出店致します!!!10時スタートです!!!

 

 

当日は、ホンダNSXのセラミコート「ION」と内装のレザーコーティングを施工したお車を展示致します!!!

 

 

開催場所は高野尾花街道「朝津味」です!!!ガルルコーポレーションから、20分くらいの場所です!!!当日はお店は通常営業していますが、イベントは私オジサン店長のみになりますが、お時間御座いましたら是非遊びに来てください!!!

 

ブログ見てますよぉ~~~って声掛けて頂けて下さい($・・)/~~~

 

 

さぁ~~~本日も、張り切ってお仕事頑張ります(‘ω’)ノ

..................................................................................................

ガルルコーポレーションは三重県唯一のセラミックプロコーティング認定施工プロSHOPです!

HP

Twitter

Facebook

Instagram

..................................................................................................

友だち追加