TEL:0595-98-6900

BMW523d・セラミックプロ「イオン」コート・トップコート施工!!!三重のコーティングSHOPガルル。車のコーティングでワンランク上のカーライフを

おはようございます!!!今日も快晴の亀山市関町です( ^^) _U~~暑くなってきましたねぇ~~~!!!いよいよ夏って感じです(^_-)-☆さぁ~~~本日も、店長ブログ始まるよぉ~~~($・・)/~~~

 

 

BMW・523d・セラミックプロ「ION」コート・トップコート施工!!!

 

 

 

 

いつもの通り下処理!!!今回は、傷等がお悩みでご入庫です!!!綺麗にしていきますよぉ===( *´艸`)

 

 

 

 

「必殺・磨き職人による「磨き」(^_-)-☆傷、水垢等を綺麗にしていきます!!!

 

 

 

 

トランク上部ですが、傷と水垢がビッシリです!!!磨きにより一発研磨でここまで行きます!!!

 

 

 

 

どうでしょうか!!!ここから仕上げの磨きでコーティングの塗布を進めて行きます!!!

 

 

 

 

様々な機械を駆使して、作業をしていきます!!!最近の工具は素晴らしいですねぇ~~~、私の世代はシングルバフを片手に何回も何回も磨きをしていました!!!もちろんバフ目(オーロラマーク)が出まくりでした!!!追い込み過ぎると塗装が無くなるパターン($・・)/~~~

 

 

 

 

時代と共に進化していきます!!!恐ろしい台数を作業しているスタッフです(^_-)-☆

 

 

 

世界最高峰のカーコーティング・セラミックプロの施工「ION」!!!三重県でセラミックプロの施工が出来る、ガルルコーポレーション、よろしくお願いします( *´艸`)

 

 

 

 

完成ぃ===( *´艸`)艶感・光沢と半端なく綺麗になりましたぁ~~~(^_-)-☆元々の色がこんなに綺麗になり、ビックリです!!!

 

 

 

 

今回の施工ありがとうございました(^_-)-☆

 

 

 

大事な愛車を綺麗にしたいって方は、ご検討してみて下さい!!!

 

 

 

 

 

軽自動車・国産車・高級車・スーパーカー・限定車等、様々なお車がご入庫してきます!!!ありがとうございます(*’ω’*)

 

 

さぁ~~~本日も、バテ無い様に頑張っていきます!!!

 

 

..................................................................................................

ガルルコーポレーションは三重県唯一のセラミックプロコーティング認定施工プロSHOPです!

HP

Twitter

Facebook

Instagram

..................................................................................................

友だち追加