TEL:0595-98-6900

亀山のいいところ紹介!!!肉の水炊き「むかい」さん!!!三重のコーティングSHOPガルル。車のコーティングでワンランク上のカーライフを

久しぶりの更新です!!!7月27日私オジサン店長の誕生日でして、誕生日会を開催してくれました(^_-)-☆

 

 

開催場所は、亀山商店街の道りにある「むかい」さんにお邪魔しました!!!

 

 

 

 

松阪牛の肉炊き!!!もう、めっちゃ美味しくていっぱい食べて、お酒も頂きました(^_-)-☆

 

 

 

 

丁寧に仕上がった味付けのお料理たちと~~~( *´艸`)

 

 

 

 

ドォ====ン(^_-)-☆「肉」!!!凄く久しぶりにお肉を堪能致しました!!!

 

 

 

 

凄い量でしたが、美味かったぁ~~~!!!

 

 

 

 

みんな、色々と企画してくれていたみたいで、ありがとうございました!!!

 

 

 

プレゼントは、大好きなビールと空調服も頂きました、空調服は仕事で大活躍です(^_-)-☆オジサンの老体に凄くいいです!!!

 

 

 

30年ぐらい創業されているとの事でした($・・)/~~~大将と記念撮影( *´艸`)また、行きます!!!ご馳走様でした!!!皆様も是非行ってみて下さい!!!

 

 

さぁ~~~40代最後の年になりました(^_-)-☆今回、色々と段取りをしてくれた皆様、ありがとうございます「感謝」!!!素晴らしい仲間に囲まれてご満悦( `ー´)ノ

 

 

 

はい!!!皆で記念撮影ぇ===!!!これからも、皆で支えあってガルルコーポレーションの発展に貢献して行きます(*’ω’*)

 

年内には、また、素晴らしい「ご報告」がありますの!!!お楽しみにぃ~~~( ^)o(^ )

..................................................................................................

ガルルコーポレーションは三重県唯一のセラミックプロコーティング認定施工プロSHOPです!

HP

Twitter

Facebook

Instagram

..................................................................................................

友だち追加