TEL:0595-98-6900

マセラッティ・クワトロポルテ・ファインラボ・バージョンⅢ施工・ヘッドライトプロテクションフィルムの施工三重のコーティングSHOPガルル。車のコーティングでワンランク上のカーライフを

おはようございます!!!今日も快晴の亀山市関町です( ^^) _U~~24時間テレビでヒロミさんのマラソン感動したなぁ~~~!!!「おじさん」50代60代って悩む内容が人生観まで影響するし話してる事がよく分かる!!!そんな、私オジサン店長は、若手達がバリバリ頑張っているので、モチベーション向上になります( ^)o(^ )ボチボチ行きまっせぇ~~~!!!

 

マセラティ・クワトロポルテ・ファインラボ・バージョンⅢ・ヘッドライトプロテクションフィルムの施工!!!

 

 

 

いつもお世話になっている常連様です( ^)o(^ )いつもの通り下処理!!!

 

 

 

 

「必殺・磨き職人による「磨き」(^_-)-☆センターラインのラッピングは剥がして、綺麗に仕上げて行きます!!!

 

 

 

 

職人が丁寧に作業を進めて行きます!!!

 

 

 

 

メーカーさんの技術講習を積極的に参加しています!!!そんな職人が仕上げて行きます!!!(社長です)が職人魂があっていいです( ^)o(^ )

 

 

 

普段は目にしない所ですが、、、。

 

 

 

 

特殊な溶剤にて綺麗にしていきます!!!

 

 

 

 

かなり年季の入ったお車ですので、スケール等もこびりついています!!!

 

 

 

いいですねぇ~~~(^_-)-☆名称ピニンファリーナ!!!エンジンも堪らなくいいですねぇ~~~(^_-)-☆細かい所まで作業をしていますので、コーティング施工なんか一日で出来品のぉ===って言われる事があります、、、。が、ガルルコーポレーションでは、無理です!!!確かに、簡単に安いのって言われますが、、、(;^_^A頑張ります(‘ω’)ノ

 

 

 

 

今回の施工ありがとうございました(^_-)-☆

 

 

 

今回の施工とは違いますが、ファインラボ・セラミックコーティング施工です!!!

 

 

 

 

かなり磨き込んだので艶感・光沢と半端なく綺麗になりました(^_-)-☆

 

 

 

 

旧車でも塗装の具合に応じて、ここまで綺麗になります!!!スーパーカー乗りでお困りの方は是非ガルルコーポレーションにお任せください($・・)/~~~

 

 

さぁ~~~本日、張り切ってお仕事頑張ります(‘ω’)ノ

..................................................................................................

ガルルコーポレーションは三重県唯一のセラミックプロコーティング認定施工プロSHOPです!

HP

Twitter

Facebook

Instagram

..................................................................................................

友だち追加