TEL:0595-98-6900

日産・35・GT-R・3M社製チャコールメタリック・カラーチェンジ・ラッピング施工!!!三重のコーティングSHOPガルル。車のコーティングでワンランク上のカーライフを

おはようございます!!!今日は快晴の亀山市関町です( ^^) _U~~まだまだ、暑い日が続きますが頑張っていきたいと思います!!!さぁ~~~本日のブログはテンコ盛りですよ(‘ω’)ノ店長ブログ始まるよぉ~~~($・・)/~~~

 

 

日産・35GT-R・3M社製チャコールメタリック・カラーチェンジ・カーラッピング施工!!!

 

 

 

 

来ましたねぇ~~~みんな大好きGT-R(‘ω’)ノ今回は、フルラッピング・STEK・スモークヘッドライトプロテクションフィルムの施工・スポイラー部分カーボン調ラッピング!!!とテンコ盛りの内容です(^_-)-☆

 

 

 

外せる部品は外して作業していきます!!!最近茶髪になっているオジサン店長ですが、白髪が一気に増えてきてシルバーアッシュにしたら気が付けば茶髪、、、(‘◇’)ゞさて、本題に戻ります、、、($・・)/~~~

 

 

 

 

色々と下処理をしてからのぉ~~~!!!

 

 

 

作業工程を決めてから一気に張り込んでいきます!!!

 

 

 

 

場数を経験していますので、職人がドンドン作業を進めて行きます(^_-)-☆

 

 

 

 

ヘッドライトも下処理をしてからのSTEK・スモークヘッドライトプロテクションフィルムの施工!!!

 

 

 

 

ギリギリまで張り込んで乾燥してから、ハーフカットで仕上げて行きます!!!職人の腕の見せどころです!!!

 

 

 

 

カッコいいですね===(^_-)-☆最高!!!

 

 

さて、before・after行ってみよう ( *´艸`)

 

 

before

 

 

after

 

 

before

 

 

after

 

 

before」

 

after

 

before

 

 

after

 

 

いい感じで仕上がりましたねぇ~~~( *´艸`)渋すぎます!!!

 

 

スポイラーラッピングは、カーボン調で仕上げました!!!

 

 

 

 

いいですねぇ~~~(^_-)-☆三重県でカーラッピンが施工できるガルルコーポレーションです!!!よろしくお願いします( *´艸`)

 

 

 

今回の施工ありがとうございました(^_-)-☆また、何かありましたら、是非ガルルコーポレーションにお任せください($・・)/~~~

 

 

さぁ~~~本日も、張り切ってお仕事頑張ります(‘ω’)ノ

..................................................................................................

ガルルコーポレーションは三重県唯一のセラミックプロコーティング認定施工プロSHOPです!

HP

Twitter

Facebook

Instagram

..................................................................................................

友だち追加