TEL:0595-98-6900

フォード・マスタング・ファインラボ・セラミック・バージョンⅢ施工・ストライプ・ラッピング施工!!!三重のコーティングSHOPガルル。車のコーティングでワンランク上のカーライフを

おはようございます!!!今日は快晴の亀山市関町です( ^^) _U~~気持ちいい朝ですが、また、暑くなるのかなぁ===(^_-)-☆さぁ~~~本日も、店長ブログ始まるよぉ~~~($・・)/~~~!!!

 

 

フォード・マスタング・ファインラボ・バージョンⅢ施工・カーラッピング・ストライプ施工!!!

 

 

 

 

いつもの通り下処理!!!鉄粉やスケール等を綺麗にしていきます!!!ここの工程は入念に作業を進めて行きます!!!

 

 

 

 

「必殺・磨き職人による「磨き」(^_-)-☆マスキング処理をしてからの施工です!!!

 

 

傷が半端ないですね、、、(‘◇’)ゞこの様な状態でも、塗装の状況により「必殺・磨き職人による「磨き」(^_-)

 

 

 

 

 

じゃ~~~~ん、綺麗になりました!!!

 

 

 

 

凄まじいです($・・)/~~~

 

 

 

初期研磨でここまで仕上げます!!!「必殺・磨き職人による「磨き」(^_-)仕上げの工程をすましてからコーティング!!!

 

 

 

ミラーはさすがにどうも行かなくて、グロスブラックのラッピングを張りました!!!カーラッピングの施工も致しますので、塗装が磨きでどうにもならなくてもこの様に綺麗になります!!!

 

 

いいですねぇ~~~(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

今回は、マットシルバーのラッピングにストライプを施工いたしました!!!

 

 

 

細部までキッチリと張り込みました!!!

 

 

 

 

カッコいいですね~~~( *´艸`)マスタングはカッコいいですね(^_-)-☆

 

 

 

 

今回は、伊勢市からのご来店でした(‘ω’)ノありがとうございます!!!コーティングも施工して、傷も無くなり光沢と半端なく綺麗になりました(^_-)-☆オーナー様も大喜びでした( *´艸`)

 

 

 

 

また、メンテナンスもよろしくお願いします( *´艸`)

 

 

さぁ~~~本日も、張り切ってお仕事頑張ります(‘ω’)ノ

..................................................................................................

ガルルコーポレーションは三重県唯一のセラミックプロコーティング認定施工プロSHOPです!

HP

Twitter

Facebook

Instagram

..................................................................................................

友だち追加