TEL:0595-98-6900

トヨタ・チェイサー・セラミックプロ「ION」2レイヤ-トップコート施工・ヘッドライトプロテクションフィルム施工!!!三重のコーティングSHOPガルル。車のコーティングでワンランク上のカーライフを

おはようございます!!!今日は快晴の亀山市関町です( ^^) _U~~凄くいいお天気ですね(^_-)-☆いよいよ、12月師走!!!年末まで全力で頑張っていきます!!!さぁ~~~本日も、店長ブログ始まるよぉ~~~($・・)/~~~!!!

 

 

トヨタ・チェイサー・セラミックプロの「ION」2レイヤ-トップコート施工・STEK・ヘッドライトプロテクションフィルムの施工!!!

 

 

 

 

遠方からのご来店です!!!平成9年式です!!!新車で購入されてからずっと綺麗に大切にされています!!!凄いですね~~~私の世代は一世風靡したと過言ではないくらい皆乗っていました!!!

 

 

 

 

「必殺・磨き職人による「磨き」(^_-)-☆マスキング処理をして職人が磨きます!!!

 

 

 

 

はい!!!私も磨いています!!!普段も作業や商談等と何かと動いています!!!ビジュアル的にオジサンよりも若手の方がいいかな、、、(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

この年式でこの程度の傷しかない、、、。本当に大切にされているのが伝わってきます!!!

 

 

 

 

仕上がってます!!!

 

 

 

 

所々傷はありますが!!!

 

 

 

 

バッチリ追い込んでいきます!!!

 

 

 

 

この傷も!!!

 

 

 

 

全体的に磨きを入れて行き深い傷も追い込んでいきます!!!

 

 

 

 

飛び石を食らうサイドステップも綺麗にしました!!!

 

 

 

 

ガルルコーポレーションでは、カーラッピングも施工していますので、まずはベースを綺麗にしてからラッピング施工してからのプロテクションフィルムの施工!!!

 

 

 

ジグを作って張り込んでいきます!!!いつもこの様に仕上げています!!!

 

 

 

 

磨きやトップコート前の下処理も完了して施工前に!!!

 

 

床を大掃除してからの!!!

 

 

 

兼ねてから計画していましたが、作業がありなかなか手が付かずでしたが、合間に一気の施工しました!!!!!環境も変えて作業性が上がります!!!

 

 

 

 

 

世界最高峰のカーコーティング・セラミックプロの「ION」コートは三重県でガルルコーポレーションにお任せ下さい!!!

 

 

 

 

さぁ~~~完成ぃ===( *´艸`)艶感・光沢と半端なく綺麗になりました!!!素晴らしいです(^_-)-☆

 

 

 

 

ヘッドライトも綺麗にしてからのプロテクションフィルムの施工!!!

 

 

 

新車!!!は言い過ぎですが、やった感は半端なくオーナー様も凄く喜んで頂きました!!!何件かお店を回ったみたいですが、ガルルコーポレーションに決めて下さいました、今回の施工ありがとうございました(^_-)-☆

 

 

 

 

鏡面仕上げですね(^_-)-☆

 

 

 

 

作業しながらこの当時の事を思い出したりと、、、。もう30年ちょいこの業界で仕事を出来ています( `ー´)ノまだまだ現役で行きたいですが若手も育てて行かねば(;^_^Aと思う世代になって来た「おやじ」です!!!よろしくぅ~~~!!!

 

 

 

 

遠方から貴重なお車の施工依頼ありがとうございました、また、ガルルコーポレーションを選んで頂き嬉しいです!!!これからもメンテナンス等末永くよろしくお願います!!!

 

 

さぁ~~~本日も、張り切ってお仕事頑張ります(‘ω’)ノ

..................................................................................................

ガルルコーポレーションは三重県唯一のセラミックプロコーティング認定施工プロSHOPです!

HP

Twitter

Facebook

Instagram

..................................................................................................

友だち追加