TEL:0595-98-6900

ベンツ・G63・フロント周り、ルーフ、リアバンパーSTEKプロテクションフィルム施工!!!三重のコーティングSHOPガルル。車のコーティングでワンランク上のカーライフを

おはようございます!!!今日は快晴の亀山市関町ですぅ~~~!!!昨日はいい感じでリフレッシュできたので今週も頑張っていきます!!!さぁ~~~本日も、店長ブログ始まるよぉ~~~($・・)/~~~今日は内容が盛りだくさん!!!

 

 

ベンツ・G63・フロントセット・ルーフ・リアバンパーSTEK・マットプロテクションフィルム施工!!!ホィール・コーテイング・セラミックプロ施工!!!

 

 

 

 

来ましたねぇ~~~年末から打合せをさせて頂いていましたベンツ・G63マットプロテクションフィルム施工!!!

 

 

 

 

入念に下処理をしてからの施工になります!!!エンブレムは外して新品交換しています!!!(車種による)。

 

 

 

 

今回は、STEKカットデータを使用しての施工になります!!!

 

 

 

 

綺麗にしてからの施工ですが、このボンネット結構難しいですね!!!

 

 

 

 

フェンダー部分も施工!!!

 

 

今回はフロント周りは全て施工いたしました!!!デリケートなマット塗装なんでプロテクションフィルム施工は必須ですね!!!

 

 

 

 

カットデータでの施工ですが、張り合わせや施工するのがとても難しいです!!!

 

 

 

 

データにない場合は、車の形状やつなぎ目を考えてハンドカットで施工します!!!

 

 

 

 

追い込んでいっています!!!

 

 

 

 

この形状も大変ですね!!!ですがお任せ下さい!!!

 

 

 

 

ルーフは面積が大きいので分割になりましたが、ほぼ分からないです!!!

 

 

 

 

ここもシッカリと張り込んでいます!!!

 

 

 

 

 

 

完成ぃ===( *´艸`)マットなベンツG63が完成いたしました!!!オーナー様も喜んで頂きありがとうございました(^_-)-☆質感も変わらずいい感じですね!!!

 

 

 

 

いいですね($・・)/~~~G63は憧れますね!!!!!

 

 

 

 

浮きや気泡等も納車前に確認しています!!!がまた、メンテナンス等も案内させて頂きます!!!

 

 

 

 

ホィールもセラミックプロのコーティングでバッチリですね(^_-)-☆今回は鈴鹿市からのご来店でした!!!ありがとうございます(‘ω’)ノ

 

 

さぁ~~~本日も、張り切ってお仕事頑張ります(‘ω’)ノ

 

 

 

..................................................................................................

ガルルコーポレーションは三重県唯一のセラミックプロコーティング認定施工プロSHOPです!

HP

Twitter

Facebook

Instagram

..................................................................................................

友だち追加