TEL:0595-98-6900

ホンダ・ZR-V・セラミックプロ「ION」2レイヤ-トップコート施工・ヘッドライト・プロテクションフィルム施工!!!三重のコーティングSHOPガルル。車のコーティングでワンランク上のカーライフを

おはようございます!!!今日は曇り模様の亀山市関町です( ^)o(^ )晴れて欲しいなぁ!!!昨日は、ゆっくりリフレッシュ出来たので今週も頑張っていきます!!!さぁ~~~本日も、店長ブログ始まるよぉ~~~($・・)/~~~

 

 

ホンダ・ZR-V・セラミックプロ「ION」2レイヤ-トップコート施工・ヘッドライト・プロテクションフィルム施工!!!

 

 

 

 

新車から少し走行されていましたが、ガルルコーティングにご入庫!!!いつもの通り下処理!!!

 

 

 

 

「必殺・磨き職人による「磨き」(^_-)-☆マスキング処理をして職人が塗装と向き合います!!!ホンダの塗装は少し癖があるので慎重に!!!

 

 

 

 

作業工程を考えて進めて行きます!!!ヘッドライトプロテクションフィルムの施工も定番になってきましたね( *´艸`)

 

 

 

1レイヤー丁寧に仕上げて行きます!!!

 

 

 

 

細かい部分もキチンと塗布していきます!!!!!

 

 

 

 

最近のお車はデザインが凝っているので、作業は大変ですね($・・)/~~~

 

 

before

 

凄まじいスクラッチ(傷)も!!!

 

 

after

 

 

この様に仕上がります!!!どんなお仕事もそうですが下処理は重要!!!

 

 

before

after

 

コーティングの定着には必須な磨きです!!!

 

 

 

世界最高峰のカーコーティング・セラミックプロの「ION」コートは三重県でガルルコーポレーションにお任せ下さい!!!

 

 

 

完成ぃ===( *´艸`)艶感・光沢と半端なく綺麗になりました!!!いいですね(^_-)-☆

 

 

 

 

まさに鏡面仕上げ(^_-)-☆

 

 

 

 

プロテクションフィルムの施工により、透明感も増していいですね!!!

 

 

 

 

今回は、津市からのご来店でした(‘ω’)ノ

 

 

 

この映り込み!!!お客様も大喜びでした( *´艸`)今回の施工ありがとうございました(^_-)-☆

 

 

さぁ~~~本日も、張り切ってお仕事頑張ります(‘ω’)ノ

..................................................................................................

ガルルコーポレーションは三重県唯一のセラミックプロコーティング認定施工プロSHOPです!

HP

Twitter

Facebook

Instagram

..................................................................................................

友だち追加