TEL:0595-98-6900

日産・スカイラインGT-R・プレミアムエディション・T-spec・セラミックプロイオン2レイヤ-トップコート施工・フロントフル・プロテクションフィルム施工!!!三重のコーティングSHOPガルル。車のコーティングでワンランク上のカーライフを

おはようございます!!!今日は快晴の亀山市関町です( ^^) _U~~気持ちいい朝ですね( *´艸`)今日のブログはみんな大好きGT-Rです(‘ω’)ノ最後までご覧ください!!!

 

日産・スカイライン・GT-R・プレミアムエディションT-spec・セラミックプロイオン2レイヤ-トップコート施工・フロントフルプロテクション施工・カーボンプロテクションフィルム施工!!!

 

 

ご入庫頂き、早速ですがいつもの通り下処理!!!鉄粉やスケール等綺麗にしてから~~~( *´艸`)最近GT-Rの入庫率が多いガルルコーポレーションです!!!

 

 

 

 

「必殺・磨き職人による「磨き」(^_-)-☆マスキング処理をして傷等を消していきます!!!

 

 

 

 

磨きも塗装の状況を確認しながら研磨していきます!!!

 

 

 

 

こういう所って汚れますよね、、、。

 

 

 

 

じゃ~~~ん、綺麗になりコーティングも塗布!!!

 

 

 

セラミックプロ「ION」コート2レイヤ-トップコート施工が完了して乾燥と塗装の状況を確認してからの!!!

 

 

今回はフロントフル・プロテクションフィルム施工とピラー・グリル内にカーボンプロテクションフィルム施工!!!をしていきます!!!フル施工なんで細かいパーツも張り込んでいきます!!!

 

 

追加で部分施工もしました(^_-)-☆なんでもご相談ください!!!

たくさんの施工依頼を頂きありがとうございます!!!施工が終わり最終確認と仕上げをして完成===です(‘ω’)ノコーティングをして綺麗な状態での施工ですので綺麗に仕上がりました!!!

 

完成ぃ===( *´艸`)行ってみよう!!!

 

 

いい感じで仕上がりました!!!ミレニアムジェイドの塗装が綺麗に浮き上がりめっちゃテンション上がります!!!

 

 

 

 

何故かピカピカにしたくなるエンジンルーム( *´艸`)たまらんね!!!内装も凄くお洒落な仕上がりです!!!

 

 

 

カーボンプロテクションフィルム施工!!!も純正みたいに仕上がっています!!!カッコイイです!!!

 

 

 

 

ピラーもカーボンプロテクションフィルム施工!!!

 

 

 

 

今回はスペシャルなお車のご依頼ありがとうございました!!!入庫前から何度もご来店頂き打合せさせて頂きました!!!ガルルコーポレーションを選んで頂きありがとうございました!!!

 

 

 

 

いいですねぇ~~~(^_-)-☆オーナー様も大喜びでした!!!

 

 

 

 

ヘッドライト・プロテクションフィルム施工もセットに含まれていますので最近は必須アイテムですね( *´艸`)

 

 

 

専用のアルミ鍛造ホィールに、専用カーボンセラミックブレーキと拘りまくるGT-R!!!

 

 

専用バッチも( *´艸`)また、ニスモと違う良さがありますね!!!

 

 

グリルの中にあるエンブレルもあまりのフィルムを施工しました( *´艸`)細かいサービス!!!

 

 

 

今回の施工ありがとうございました!!!また、メンテナンスもよろしくお願いします(‘ω’)ノ

 

 

さぁ~~~本日も、張り切ってお仕事頑張ります(‘ω’)ノ

 

 

..................................................................................................

ガルルコーポレーションは三重県唯一のセラミックプロコーティング認定施工プロSHOPです!

HP

Twitter

Facebook

Instagram

..................................................................................................

友だち追加