TEL:0595-98-6900

スマートフォーフォー・セラミックプロ2レイヤ-トップコート施工・カーラッピング施工!!!コート三重のコーティングSHOPガルル。車のコーティングでワンランク上のカーライフを

おはようございます!!!ゴールデンウィークはお休みをいただいてリフレッシュ出来ました( *´艸`)本日から営業スタートします!!!さぁ~~~本日も、店長ブログ始まるよぉ~~~($・・)/~~~!!!

 

 

スマート・フォーフォー・セラミックプロイオン2レイヤ-トップコート施工・カーラッピング施工!!!

 

 

 

 

ご納車されて、早速ガルルコーポレーションにご入庫頂きました!!!いつもの通り下処理!!!

 

 

 

 

「必殺・磨き職人による「磨き」(^_-)-☆マスキング処理をして職人が塗装と向き合います!!!

 

 

 

 

中古車にてご購入されましたので、スクラッチ(傷)が凄いです!!!また、全体的にスケールや水垢もビッシリでした!!!

 

 

 

 

キチンと磨きをしてコーティングの塗布です!!!

 

 

 

 

弊社ガルルコーポレーションに入社してから、真面目にコツコツと頑張っていますので、今期から主任として頑張っています!!!

 

 

 

 

お仕事を通じて人間力も高まってきた感じで頼もしいですね(^_-)-☆経営理念・目的・目標がいかに大事が主任を見ていると改めて私もまだまだ学ぶ事を頑張らなくてはと思います!!!人財育成は大切ですね( `ー´)ノ

 

 

 

 

コーティングの塗布が完成して、少し時間をおいてからカーラッピングの施工です!!!

 

 

 

グロスブラックの部分をチャコールメタリックにカラーチェンジ!!!磨きやコーティングがしてあるので仕上がりが塗装みたいに綺麗にできました( *´艸`)

 

 

 

 

いいですね!!!

 

 

 

 

これが!!!

 

 

 

 

一気にお車のイメージが変わりますね( *´艸`)塗装ではないので飽きたらまた、戻せますが戻してもコーティングされているのでピカピカですね!!!

 

 

 

 

完成===( *´艸`)

 

 

 

 

艶感・光沢と半端なく綺麗になりました!!!オーナー様もお喜びです(^_-)-☆

 

 

 

 

サイズは小さいですが、楽しいお車ですね!!!

 

 

 

 

今回の施工ありがとうございました(^_-)-☆また、メンテナンスもよろしくお願いします( *´艸`)

 

 

さぁ~~~本日も、張り切ってお仕事頑張ります(‘ω’)ノ

..................................................................................................

ガルルコーポレーションは三重県唯一のセラミックプロコーティング認定施工プロSHOPです!

HP

Twitter

Facebook

Instagram

..................................................................................................

友だち追加