TEL:0595-98-6900

亀山のいいところ紹介!!!関宿・SAKURA・SABOさん!!!三重のコーティングSHOPガルル。車のコーティングでワンランク上のカーライフを

私店長は、コーヒーが大好きで美味しいコーヒーが飲める「SAKURA・SABO」さんよく行きます(^_-)-☆

 

 

 

 

午前10時オープンです!!!オーナー様も車好きな方で、美味しいコーヒーを飲みながらお話が聞けて楽しい時間です(^_-)-☆」

 

 

 

 

 

コーヒー豆にも凄く拘りがあり、いろんなコーヒーを飲みたくなる、、、、(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

 

 

写真センスなさすぎですが、、、。お饅頭もついてきます(‘ω’)ノこのお饅頭は「関の戸」さんの名物です!!!

 

 

 

 

創業が何と約380年( *´艸`)凄すぎます!!!私はいつも手見上げを買いに来ます!!!歩いて来れますので、、、( ^)o(^ )もちろんこちらで食べることも出来ます!!!歴史の道は奥が深いです(^_-)-☆

 

 

 

 

 

カフェの店内もお洒落で、アートにも思い入れがあるお話が聞けて、勉強になりました!!!

 

 

 

 

 

ガルルコーポレーションで、メンテナンス洗車の待ち時間にでもどうですか!!!車も綺麗になり美味しいコーヒーとお饅頭で気分がよくなりますよぉ~~~(^_-)-☆

 

 

 

 

 

カフェのお隣にはおみあげ屋さんもあります!!!三重県の名産物や御朱印もあります(^_-)-☆少し歴史に触れてみるのも楽しいですねぇ~~~!!!お金を使うなら、「地元で」( *´艸`)

 

 

 

 

 

地域の方々との交流も大切だと思いますので、まだまだ、行ってないお店もたくさんあるので楽しみです!!!今年はお祭りはあるんかなぁ~~~、、、💦

 

 

 

コロナ感染対策をして、空いてる時間帯にいつも活動しています!!!是非、ガルルコーポレーションにご来店の際は、関宿に散歩でもしてください($・・)/~~~

..................................................................................................

ガルルコーポレーションは三重県唯一のセラミックプロコーティング認定施工プロSHOPです!

HP

Twitter

Facebook

Instagram

..................................................................................................

友だち追加