TEL:0595-98-6900

GARURUゴルフ 【鈴峰ゴルフ倶楽部】三重のコーティングSHOPガルル。車のコーティングでワンランク上のカーライフを

こんにちはー(^^♪

UPするする言うてするする詐欺していた佐藤ですw

 

去年の秋にGARURUゴルフ倶楽部で

鈴鹿にある鈴峰ゴルフ倶楽部さんにてみんなでゴルフしてきましたー⛳

 

店長のお友達でずっと昔からなかよしのYさんも来てくださり、

また最近⛳debutしたばかりのHさん🤩

いっぱいきてくださって嬉しかったー!!

 

スコアは・・・まぁ・・・ボチボチww

GOLFは楽しむものと思ってますので大丈夫w

 

いつもお世話になっている冷え性改善のハートイン・クロカワさんがくださった

海洋深層水MAHAROをもってみんなで旅立ちました⛳

 

この日初ラウンドのRちゃん♫

初めてっていう割にはめちゃスムーズで

週末来ているTくんからは

『めちゃうまかったから、もっと練習したらすぐ佐藤さんぬかされますよ~w』

と言われましたwww

 

ま、勝負ではないw

楽しむのが一番っ!w

 

 

寒くもなく、いいお天気で楽しめました!

みなさんありがとうございました♡

 

今回、ご都合合わず参加できなかった方も次回はぜひ!

ガルルでは健康経営を目指してます!

またお客様との交流としてもGOLFを取り入れてますので

GOLFされてる方はぜひ!参加してくださいね♪

 

ではまた次回の更新まで( *´艸`)

..................................................................................................

ガルルコーポレーションは三重県唯一のセラミックプロコーティング認定施工プロSHOPです!

HP

Twitter

Facebook

Instagram

..................................................................................................

友だち追加