TEL:0595-98-6900

ベンツ・CLA180・セラミックプロ4層+トップコート施工!!!三重のコーティングSHOPガルル。車のコーティングでワンランク上のカーライフを

おはようございます!!!少し曇り模様の亀山市関町ですぅ~~~!!!暑くなってきましたね===!!!オジサン店長、健康管理をしてがんばって行きたいと思います(*’ω’*)さぁ~~~本日も、店長ブログ始まるよぉ~~~($・・)/~~~

 

 

ベンツ・CLA180・セラミックプロ4層+トップコート施工!!!

 

 

 

 

 

 

いつもの通り下処理!!!真っ赤なベンツ(^_-)-☆気合を入れて綺麗に下処理をしていきます!!!

 

 

 

 

 

 

 

「必殺・磨き職人」マスキング処理をして、磨く前にボディチェックをしてからの磨き職人による「磨き」(^_-)-☆さて、今回の磨き職人は===(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

丁寧に作業をする若手スタッフ「永遠君」おじさん店長も、いい刺激を頂いています(*’ω’*)私はもう方がパンパンになってバテますが、彼は涼しい顔をして黙々と作業をしています、、、(;^_^A若いっていいよねっ!!!

 

 

 

 

 

 

イケメンボーイが、どんどん仕上げていきます!!!完成ぃ===行ってみよう(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

ずっと雨だったので、ブース内で撮影!!!ご納車!!!

 

 

 

 

 

 

綺麗になりましたねぇ~~~(^_-)-☆津市からのご来店でした!!!ありがとうございます!!!

 

 

 

 

 

 

 

セラミックプロ「9H」凄いコーティングですぅ~~~!!!

 

 

 

 

 

今回の施工ありがとうございました(^_-)-☆また、メンテナンスもよろしくお願いします(‘ω’)ノ

 

 

 

たくさんの施工依頼を受けていますので、完全予約制になってますが、一台一台丁寧にしあげていきますので、よろしくお願いします(‘ω’)ノ

 

 

 

☆カーコーティング三重県・セラミック・プロ施工認定店☆

 

 

 

 

 

 

 

世界最高峰のカーコーティング・セラミックプロの施工、愛車を大事にされたい方は是非ガルルコーポレーションにお任せください($・・)/~~~

 

 

 

 

 

 

目力半端ない女磨き職人「佐藤社長」!!!久しぶりに登場!!!

 

 

 

 

さぁ~~~本日も、張り切ってお仕事頑張ります(‘ω’)ノ

 

 

..................................................................................................

ガルルコーポレーションは三重県唯一のセラミックプロコーティング認定施工プロSHOPです!

HP

Twitter

Facebook

Instagram

..................................................................................................

友だち追加