TEL:0595-98-6900

トヨタ・アルファード・セラミックプロ4層+トップコート施工!!!内装レザーコーティング!!!三重のコーティングSHOPガルル。車のコーティングでワンランク上のカーライフを

おはようございます!!!雨模様の亀山市関町ですぅ~~~!!!G・W明けで、コロナの蔓延が怖いですが、シッカリとコロナ対策をして元気に営業しています(‘ω’)ノさぁ~~~本日も、店長ブログ始まるよぉ~~~($・・)/~~~

 

 

 

トヨタ・アルファード・セラミックプロ4層+トップコート施工・内装レザーコーティング施工!!!

 

 

 

 

 

 

いつもの通り下処理!!!新車で納車後にすぐにガルルコーポレーションに入庫!!!新車でも綺麗に下処理!!!

 

 

 

 

 

 

「必殺・磨き職人」新車でも磨き職人による「磨き」(^_-)-☆とメッキパーツも更に磨きを掛けていきます!!!

 

 

 

 

 

 

細かいグリル回りも丁寧に仕上げていきます(‘ω’)ノ

 

 

 

 

 

 

内装のコーティングも、下処理をしてからのコーティング!!!

 

 

 

 

 

車種は違いますが、これだけ汚れています!!!ガルルコーポレーションでは特殊な溶剤にて綺麗に仕上げていきます(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

 

質感もよくなり手入れも楽になります!!!特にホワイトやベージュ系は汚れが目立ちます!!!”(-“”-)”

 

 

 

 

 

 

さぁ~~~一層目からのスタートです!!!今回は4層のトップコート施工ですがこのサイズになってくると時間が掛かります!!!

 

 

 

 

 

 

 

全工程が完了して、ブース内で乾燥!!!艶感・光沢と半端なく綺麗になりましたぁ~~~(^_-)-☆それでは、完成ぃ===行ってみよう(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

どうでしょうか!!!この映り込み半端ないです!!!セラミックプロ、恐るべし!!!

 

 

 

 

 

 

いい感じの仕上がりです(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

この度は、施工ありがとうございました(^_-)-☆また、メンテナンスもよろしくお願いします(‘ω’)ノ

 

 

 

☆カーコーティング三重県・セラミック・プロ施工認定店☆

 

 

 

 

 

世界最高峰のカーコーティング・セラミックプロの施工は、ガルルコーポレーションにお任せください($・・)/~~~

 

 

 

さぁ~~~本日も、張り切ってお仕事頑張ります(‘ω’)ノ

..................................................................................................

ガルルコーポレーションは三重県唯一のセラミックプロコーティング認定施工プロSHOPです!

HP

Twitter

Facebook

Instagram

..................................................................................................

友だち追加