TEL:0595-98-6900

シボレー・コルベット・C3・FEYNLAB・セラミック・ウルトラ施工!!!三重のコーティングSHOPガルル。車のコーティングでワンランク上のカーライフを

おはようございます!!!今日は気持ちいいお天気の亀山市関町ですぅ~~~!!!さて、今日のブログは新しく取り扱いを始めましたFEYNLAB(ファインラボ)のご紹介です!!!施工一発目は、コルベットC3でございます(^_-)-☆さぁ~~~本日も、店長ブログ始まるよぉ~~~($・・)/~~~

 

 

 

シボレーコルベットC3・FEYNLAB・セラミック・ウルトラ+ライトの2層コーティング!!!

 

 

 

 

 

 

いきなり、「必殺・磨き職人」マスキング処理をして、磨き職人による「磨き」(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

傷やくすみが凄い、、、まぁ年代物なので仕方ないけど腕の見せ所ですね!!!

 

 

 

 

 

 

くすみが凄いメッキのホィールも!!!

 

 

 

 

 

 

 

ピカピカになります(‘ω’)ノ

 

 

 

 

 

 

マッスルな左右出しのマフラーもピカピカになりました(^_-)-☆かっこよすぎるぅ~~~!!!

 

 

 

完成===行ってみよう(^_-)-☆!!!

 

 

 

 

 

 

光沢・艶感・光沢と半端なく綺麗になりましたぁ~~~!!!入庫された時の傷まみれもこの様な磨きにより綺麗に仕上がり車がかっこいいですねぇ~~~( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

雲がクッキリ映っています(^_-)-☆ん~~~たまらん!!!

 

 

 

 

 

 

この状態が!!!

 

 

 

 

 

 

この様に仕上がります(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

FEYNLABの施工させて頂きましたが、セラミックプロとまた違った光沢・艶・優れた疎水性を持ったコーティング剤です!!!

 

 

 

 

 

 

今回は津市からのご来店でした(^_-)-☆ありがとうございました、またこの様なお車をご入庫頂き嬉しいです!!!オーナー様も凄く喜んで頂いて良かったです( ^)o(^ )

 

 

 

さぁ~~~本日も、張り切ってお仕事頑張ります(‘ω’)ノ

 

..................................................................................................

ガルルコーポレーションは三重県唯一のセラミックプロコーティング認定施工プロSHOPです!

HP

Twitter

Facebook

Instagram

..................................................................................................

友だち追加