TEL:0595-98-6900

スズキ・SV650・ABS・セラミックプロ4層+トップコート施工!!!三重のコーティングSHOPガルル。車のコーティングでワンランク上のカーライフを

おはようございます!!!今日も気持ちいいお天気の亀山市関町ですぅ~~~!!!寒くなったり、暑くなったりと、寒暖差が激しいですね~健康管理をしてお仕事頑張りましょう( *´艸`)さぁ~~~本日も、店長ブログ始まるよぉ~~~($・・)/~~~

 

 

 

スズキ・SV650・ABS・セラミックプロ4層+トップコート施工!!!

 

 

 

 

バイクの施工もさせて頂いていますが、車と同じでいつもの通り下処理!!!細かいエンジン回りや汚れやすい所は入念に( ^)o(^ )

 

 

 

 

 

 

 

ホィールも綺麗にお掃除( *´艸`)からのセラミックプロの施工!!!9Hにて完成!!!

 

 

 

 

タンクのパット回りも黒ずみや傷も多いです!!!

 

 

 

綺麗に糊等を処理して「必殺・磨き職人」です( ^)o(^ )バイクも塗装があれば磨けます!!!

 

 

 

 

磨きだけでも、素晴らしい光沢とパールがこんなに綺麗でした(;^_^A最終細かい傷を磨いてからの9Hの塗布です!!!

 

 

 

 

 

ヘルメットも磨きです!!!

 

 

 

 

 

傷がなくなりいい状態でセラミックプロのコーティングを施工!!!

 

 

 

 

 

 

 

エンジン回りもセラミック9Hを施工しました!!!綺麗ですね( *´艸`)

 

 

 

 

 

幅広くコーティングが可能な世界最高峰のカーコーティング・セラミックプロの施工!!!

 

 

 

 

また、ガルルコーポレーションでは、ヘッドライトその他、プロテクションフィルムの施工もしています!!!

 

 

 

 

綺麗にトレースして型を作成して施工しています( ^)o(^ )

 

 

 

 

見にくいですが、完成です(^_-)-☆津市からのご来店でした、ありがとうございます!!!

 

 

 

 

バイクのコーティングもガルルコーポレーションにお任せください( ^)o(^ )ご自慢のバイクが綺麗になりますのでよろしくお願いします(^_-)-☆

 

 

 

さぁ~~~本日も、張り切ってお仕事頑張ります(‘ω’)ノ

..................................................................................................

ガルルコーポレーションは三重県唯一のセラミックプロコーティング認定施工プロSHOPです!

HP

Twitter

Facebook

Instagram

..................................................................................................

友だち追加