TEL:0595-98-6900

ホンダ・アコード・セラミックプロ4層+トップコート施工・ルーフラッピング・ヘッドライト・テールランプ・プロテクションフィルム(スモーク)施工!!!三重のコーティングSHOPガルル。車のコーティングでワンランク上のカーライフを

おはようございます!!!今日は曇り模様の亀山市関町ですぅ~~~!!!暑くなってきましたねぇ~~~熱中症対策もして、元気に営業しています!!!

 

ホンダ・アコード・セラミックプロ4層+トップコート施工・ルーフラッピング、グリル、スポイラーラッピング・ヘッドライト、テールランプ(STEKダイノスモーク・プロテクションフィルムの施工と盛り沢山!!!

 

 

 

 

いつもの通り下処理!!!

 

 

 

 

夥しい鉄粉を綺麗に処理をしていきます!!!

 

 

 

 

「必殺・磨き職人」マスキング処理をして、磨き職人による「磨き」(^_-)-☆傷、水垢等を綺麗にしていきます!!!

 

 

 

 

ベースコートを塗布していきます!!!トップコートの前にラッピングをしていきます!!!

 

 

 

 

3M社製のチタニウムシルバーを施工!!!

 

 

 

 

いい感じですね(^_-)-☆

 

 

 

うっすらのスモーク具合が車のイメージを引き締めます!!!

 

 

 

 

テールランプもいいですねぇ~~~(^_-)-☆

 

 

 

 

今回の施工ありがとうございました(^_-)-☆少し不具合があり手直し等をさせて頂きました!!!ご迷惑をお掛け致しました💦また、何かありましたらよろしくお願いします!!!

 

 

 

 

セラミックプロ4層+トップコート施工によりパールホワイトが綺麗です!!!色々と盛り沢山な施工になりました!!!ありがとうございました(^_-)-☆

 

 

さぁ~~~本日も、張り切ってお仕事頑張ります(‘ω’)ノ

..................................................................................................

ガルルコーポレーションは三重県唯一のセラミックプロコーティング認定施工プロSHOPです!

HP

Twitter

Facebook

Instagram

..................................................................................................

友だち追加