TEL:0595-98-6900

トヨタ・ハイエース・ファインラボ・バージョンⅢセラミッコート施工!!!三重のコーティングSHOPガルル。車のコーティングでワンランク上のカーライフを

おはようございます!!!曇り模様の亀山市関町ですぅ~~~!!!最近は、新車のご入庫が増えてきましたので、コーティングをご検討の方は、ご予約をお早めに( ^)o(^ )今日のブログはテンコ盛り、さぁ~~~本日も、店長ブログ始まるよぉ~~~($・・)/~~~

 

 

トヨタ・ハイエース・ファインラボ・バージョンⅢセラミッコート施工!!!

 

 

 

 

いつもの通り下処理!!!なかなかのサイズ感です!!!

 

 

 

 

「必殺・磨き職人」マスキング処理をして、磨き職人による「磨き」(^_-)-☆傷、水垢等を除去して行きます!!!下地を綺麗にする事により、コーティングの仕上がりはかなり変わります!!!

 

 

 

 

細かいすり傷も!!!

 

 

 

 

 

この様に磨きで綺麗になります!!!

 

 

 

 

 

ルーフもシッカリと磨き込みます!!!職人が丁寧に作業を進めて行きます!!!

 

 

 

 

完成ぃ===( *´艸`)艶感・光沢と半端なく綺麗になりました!!!

 

 

 

 

いいですねぇ~~~(^_-)-☆今回は、伊賀市からのご来店でした、ありがとうございました!!!

 

 

 

 

仕上がりが美しいですね(^_-)-☆

 

 

 

 

また、メンテナンスもよろしくお願いします!!!今回の施工ありがとうございました(^_-)-☆

 

 

☆カーラッピングWORLD・WRAP・MASTERSに見学☆

 

 

 

大阪にてカーラッピングの競技会が開催されましたので、見学と情報収集に行ってきました( `ー´)ノ

 

 

 

 

各施工に関して時間と施工の完成度等を競う競技です!!!ガルルコーポレーションも来年は参加したいと思っていますので下見です( ^)o(^ )

 

 

 

 

参加予定のカメラ目線の「職人・永遠君」です( *´艸`!!!

 

 

 

 

カーラッピング業界で有名なLAPPSの岡部さんも参加しています!!!ガチンコ対決なんで、みんな真剣です!!!ガルルコーポレーションにも技術講習で何回か来てくれています!!!大会が終わり、せっかくなんで、みんなで大阪の新世界にご飯を食べに行きました( *´艸`)コロナ過も落ち着いてきたので、久しぶりの都会です!!!

 

 

 

 

10年振り位に来る(;’∀’)

 

 

 

 

何か面白いオジサンが気前よく手を振ってくれた(‘ω’)ノ

 

 

 

 

串カツ・ホルモンを久しぶりにたくさん食べました(^_-)-☆美味しくビールも( `ー´)ノ

 

 

 

 

色んな事があり、「二度つけ禁止」の札が無くなり、定番のタレ入れも無くなっていました💦が、美味しく頂きました、ご馳走様でした($・・)/~~~

 

 

 

 

射的屋さんが多かった(*’ω’*)ので、みんなでやってきました!!!オジサン店長も楽しんできました!!!久しぶりの都会に行って楽しんできましたし、何と言っても来年のカーラッピング競技会に参加したいので、頑張っていきたいと思います!!!

 

 

さぁ~~~本日も、張り切ってお仕事頑張ります(‘ω’)ノ

..................................................................................................

ガルルコーポレーションは三重県唯一のセラミックプロコーティング認定施工プロSHOPです!

HP

Twitter

Facebook

Instagram

..................................................................................................

友だち追加