TEL:0595-98-6900

日産・新型セレナ・セラミックプロの施工「ION」施工!!!三重のコーティングSHOPガルル。車のコーティングでワンランク上のカーライフを

おはようございます!!!少し曇り模様の亀山市関町ですぅ~~~!!!台風情報も気になりますが、毎日暑い日々が続きますねぇ~~~($・・)/~~~体調に気を付けて頑張ります(‘ω’)ノ今月は、関の花火大会もありますよぉ~~~!!!ガルルコーポレーションも協賛させて頂きました(^_-)-☆さぁ~~~本日も、店長ブログはじまるよぉ~~~!!!

 

日産・新型セレナ・セラミックプロの施工「ION」トップコート施工!!!

 

 

新車にてご入庫頂きました(^_-)-☆いつもの通り下処理!!!

 

 

 

 

「必殺・磨き職人による「磨き」(^_-)-☆新車でも磨きます!!!

 

 

before

 

この様に、ボディ以外の場所でもキチンと磨き!!!新車でも傷はありますので、入念に作業を進めて行きます!!!

 

 

after

 

 

初期研磨でもここまで、仕上げるガルルコーポレーションの「必殺・磨き職人による「磨き」(^_-)-☆です!!!

 

 

 

 

世界最高峰のカーコーティング・セラミックプロの施工!!!三重県でセラミックプロの施工が出来る、ガルルコーポレーションですぅ~~~!!!

 

 

 

 

完成ぃ===( *´艸`)今回は、伊賀市からのご来店でした!!!ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

新型セレナ・ボディカラーはターコイズブルーと言ってとても綺麗ですよ(^_-)-☆

 

 

 

 

艶感・光沢と半端なく綺麗になり、オーナー様も大喜びでした( *´艸`)

 

 

 

 

ホントに見とれてしまうくらい綺麗ですよ(^_-)-☆

 

 

 

 

私オジサン店長も、現場は中々大変ですが、ガルルコーポレーションの若手達は元気モリモリです!!!いいですねぇ~~~(^_-)-☆負けじと張り切るがチーンってなるので、任せよっと( ^)o(^ )是非、一度遊びに来てください!!!しかも、週二回に閉店後に筋トレまでしてる、、、(‘◇’)ゞ恐ろしく逞しい若手達です、、、。

 

 

さぁ~~~本日も、張り切ってお仕事頑張ります(‘ω’)ノ

..................................................................................................

ガルルコーポレーションは三重県唯一のセラミックプロコーティング認定施工プロSHOPです!

HP

Twitter

Facebook

Instagram

..................................................................................................

友だち追加