TEL:0595-98-6900

BMW・3シリーズ・STEK・ダイノカーボングロス・ルーフ施工!!!三重のコーティングSHOPガルル。車のコーティングでワンランク上のカーライフを

おはようございます!!!台風の影響で曇り模様の亀山市関町ですぅ~~~!!!まだ、暑くは無いので良かった!!!けど台風にも気を付けて行きましょう!!!さぁ~~~本日も、店長ブログ始まるよぉ~~~($・・)/~~~

 

BMW・3シリーズ・STEK・ダイノカーボン、プロテクションフイルムの施工!!!

 

 

 

シッカリと下処理をしてからの施工になります!!!このカーボンプロテクションはかなりリアルでカッコイイです( ^)o(^ )

 

 

 

 

職人が丁寧に作業を進めて行きます!!!

 

 

 

 

本物みたい( `ー´)ノM3みたいな感じでいいですね~~~( *´艸`)

 

 

 

 

シートの特性は!!!

 

 

①超疎水性(上記の写真参照)

②自己修復性

③汚れ・傷・汚染(鳥フン)

 

 

 

機能性も優れていますが、何と行っても「カッコイイ」ですね($・・)/~~~

 

 

 

完成ぃ===( *´艸`)

 

 

 

ルーフアンテナとモールはグロスブラックのラッピング施工いたしました!!!

 

 

 

艶感も素晴らしいです!!!

 

 

 

名張市からのが来店でした(‘ω’)ノ遠方からのご来店ありがとうございました!!!また、何かありましたらよろしくお願いします!!!

 

 

 

さぁ~~~本日も、張り切ってお仕事頑張ります(‘ω’)ノ

..................................................................................................

ガルルコーポレーションは三重県唯一のセラミックプロコーティング認定施工プロSHOPです!

HP

Twitter

Facebook

Instagram

..................................................................................................

友だち追加