TEL:0595-98-6900

ポルシェ911・カレラGTS・セラミック「ION」・プロテクションフィルム・カーボン加工!!!三重のコーティングSHOPガルル。車のコーティングでワンランク上のカーライフを

おはようございます!!!少し曇り模様の亀山市関町ですぅ~~~!!!これぐらいが丁度いい感じです(^_-)-☆今日は内容がテンコ盛りです( ^)o(^ )さぁ~~~本日も、店長ブログ始まるよぉ~~~($・・)/~~~

 

ポルシェ911・カレラGTS・セラミックプロ「ION」コート・フロントバンパー・ボンネット・ヘッドライト・フロントフェンダー・ロッカーパネル・ミラー・ピラー・内装パーツ、カーボン加工!!!

 

 

 

いつもの通り下処理!!!プロテクションフィルムの施工前に入念に磨き「必殺・磨き職人による「磨き」(^_-)-☆プロテクションフィルムを張れば傷は見えにくくなりますが、本業は「磨き」!!!最高の状態まで職人が手を抜かずに、仕上げてからコーティング、プロテクションフィルムを施工いたします!!!

 

 

いよいよ、職人がプロテクションフィルムを施工していきます!!!

 

 

 

特にバンパー等は大変です!!!

 

 

 

ノーマル状態ですが、もちろん張り込む前の下処理!!!は抜かりなく( ^)o(^ )

 

 

 

 

今回は、STEKダイノスモークを施工!!!男前になりました(^_-)-☆

 

 

 

内装パーツは、外して加工に出します!!!元々レザーが張り込んでいました!!!

 

 

完成ぃ===( *´艸`)

 

 

 

 

細かいパーツも!!!

 

 

仕上がりがとても綺麗です( `ー´)ノ

 

 

 

 

加工には、日数が掛かりますが納得のいく仕上がりです!!!

 

 

 

今回は、ワンポイントでドリンクホルダーのロゴをレーザーで印字して頂きました(^_-)-☆ちょっとした拘り!!!

 

 

 

 

完成ぃ===( *´艸`)行ってみよう===!!!

 

 

 

 

ポルシェ・マイアミブルーが綺麗に仕上がりました!!!

 

 

 

 

いいですねぇ~~~(^_-)-☆

 

 

 

 

程よいスモーク感がいい感じのヘッドライトでボディのマイアミブルーとのバランスもいいです!!!

 

 

 

ミラーのプロテクションフィルムはかなり苦労していましたが完成ぃ===( *´艸`)

 

 

 

 

今回は、名張からのご来店でした(‘ω’)ノ遠方から、たくさんのお仕事のご依頼を頂き、ありがとうございました!!!オーナー様も大喜びでした、貴重はお車を手掛けさせて頂きました!!!また、メンテナンスもよろしくお願いします!!!

 

 

☆盆休み☆

 

ガルルコーポレーションは、13日から17日まで、お休みを頂きます!!!18日から営業開始ですので、よろしくお願いします!!!

 

 

さぁ~~~本日も、張り切ってお仕事頑張ります(‘ω’)ノ

 

 

 

..................................................................................................

ガルルコーポレーションは三重県唯一のセラミックプロコーティング認定施工プロSHOPです!

HP

Twitter

Facebook

Instagram

..................................................................................................

友だち追加