TEL:0595-98-6900

ベンツ・C63・セラミックプロ「ION」トップコート・窓枠アルミモール・ラッピング施工!!!三重のコーティングSHOPガルル。車のコーティングでワンランク上のカーライフを

おはようございます!!!今日は曇り模様の亀山市関町ですぅ~~~!!!台風情報が気になりますので、皆様お気をつけて下さい(;^_^Aさぁ~~~本日も、店長ブログ始まるよぉ~~~($・・)/~~~

 

ベンツ・C63・セラミックプロ「ION」トップコート・窓枠アルミモール・ラッピング施工、部分プロテクションフィルム施工!!!

 

 

 

 

いつもの通り下処理!!!鉄粉やスケール等を綺麗にして行きます!!!

 

 

 

 

「必殺・磨き職人による「磨き」(^_-)-☆マスキング処理をしてからの磨きです!!!

 

 

 

 

職人が丁寧に磨いていきます!!!

 

 

 

 

今回は、純正プロテクションフィルムを剥がして再施工いたしました!!!こちらの作業も職人が丁寧に作業を進めて行きます!!!

 

 

 

 

窓枠アルミモールのラッピングです!!!欧州車によくある白錆等が気になるとの事で、磨きやコーティングではなくラッピングを施工しています!!!

 

 

before

 

下処理をしてからの施工です!!!

 

 

after

 

 

グロスブラックに張りました!!!引き締まっていい感じですね~~~( *´艸`)最近ご要望が多いですね!!!

 

 

 

 

世界最高峰のカーコーティング・セラミックプロの「ION」コートです!!!強靭な膜厚のよりボディを保護致します!!!

 

 

 

完成ぃ===( *´艸`)今回は津市からのご来店でした!!!

 

 

 

 

綺麗になり、Googleの口コミまで書いて頂いてありがとうございます( ^)o(^ )

 

 

 

 

最近、ベンツユーザー様が増えてきましたね(^_-)-☆

 

 

 

 

ソリットのホワイトがセラミックプロのコーティングのより真っ白です($・・)/~~~メッチャ綺麗!!!

 

 

 

 

窓枠をグロスブラックのラッピングを施工すことにより、全体が引き締まって高級車が際立ちますね(^_-)-☆今回の施工ありがとうございました(^_-)-☆また、メンテナンスもよろしくお願いします( *´艸`)

 

 

さぁ~~~本日も、張り切ってお仕事頑張ります(‘ω’)ノ

 

 

 

 

 

..................................................................................................

ガルルコーポレーションは三重県唯一のセラミックプロコーティング認定施工プロSHOPです!

HP

Twitter

Facebook

Instagram

..................................................................................................

友だち追加